« 父ちゃん弁当 | トップページ | キャラ弁~赤頭巾ちゃん~ »

バンビ~にこにこパーティー~そして、アルテアのお仕事

今日は、今年度最後の予約の日flair

「にこにこパーティー」と言うもの。午後からは、アルテアのお仕事で、リーダー・サブリーダー集合と言う事になっていたので、お弁当なしで行って来ました。って、その前に・・・・。 

昨夜、花粉症からか、両鼻が詰まり、窒息死寸前で夜中3時に目覚めた母ちゃん。その後も苦しくてほとんど眠れず・・・これが続くのは考え物!!

早起きをバネに、急いで家事を済ませて耳鼻科に寄って行ったのですhospital 

点鼻薬効果で、鼻は通り、快適にバンビへ向かいましたscissors 

 

さて、さて、本日の内容は、1年の大衆性sign02リズム遊びや、お遊戯、借り物ゲームなどで楽しませてもらった後は、バンビ君とビーニちゃんが登場してのお話の国「あかずきんちゃん」P1110703  

先生達の用意してくれるものは、ホントに楽しくて、息子も大満足のにこにこパーティー。 

P1110707 さらにこんなおやつまで用意してくれて、にこにこはMAXだよね~ bomb

あと1回来れるかどうかになりました・・・。 

P1110711 先生1年弱のお付き合いありがとでしたwink 

お昼時間、今日はランチをしに行きましたrestaurant 1

ガヤガヤ・バタバタ・・・子連れランチは、ゆっくり出来ないし、お店の人に「静かにしてください!」なんて注意されたりもしたけど、これも良い思い出(笑) 

そして、アルテアのお仕事をする為に、我が家へ移動dash我が家は、移動途中でお昼寝に突入。 

その間に、みんなで明日先生にプレゼントpresentするものを準備。そして完了good 

お昼寝から目覚めた息子とみんなで、お散歩がてら、おやつを買いにお出かけrunP1110719  

みんなが、次男のバギーを押してくれたね~happy01 

好きなおやつをGETして、またおうちまでお散歩。 

お家に入って、おやつタイム。そして遊びも。。。こう言う時間が、4月から減っちゃうんだよ~。。。やっぱ寂しいよねsweat02 残りの日をいっぱい遊んでもらおうねgood

みんなが帰宅し、お風呂、夕飯を済ませて、2人は、先日購入した「リロ&スティッチ」鑑賞会P1110723 tv 

ミスターインクレディブルに続いて、これまた良く見るsign03スティッチのぬいぐるみも一緒に(笑) 

仲良しの3人ですheart04

|

« 父ちゃん弁当 | トップページ | キャラ弁~赤頭巾ちゃん~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/11516456

この記事へのトラックバック一覧です: バンビ~にこにこパーティー~そして、アルテアのお仕事:

» カリナちゃん鑑賞部屋 [カリナちゃん鑑賞部屋]
カリナ盗撮流出映像 [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 18時10分

« 父ちゃん弁当 | トップページ | キャラ弁~赤頭巾ちゃん~ »