« 激早起きで・・・公園日和 | トップページ | 父ちゃん弁当 »

キタナァァァアアーーーー!!!

ちまたで、花粉にやられてる人多発してる中、それほどでもなかった母ちゃん。まぁ、いつも、他の人より出遅れるんだけど、来た来た。鼻が詰まり、頭痛い・・・・sweat02 

さて、今日は、用事をあれこれ済ましにお出かけ。P1110699

まずは、探していたものが、ヨーカ堂にあると聞いてGO dashあったあった。

P1110694 最近、キャラ弁グッズ充実してきたなぁ~。どれここれも欲しくなるけど、収納にも困るし・・・欲しかったピックだけGETして、ぐっと我慢sign03 

あとは、チビ達にお付き合い。ゲーセンに本屋さん、おもちゃ売り場、気づけばお昼・・・。パンを買ってフードコートで済ませて、今度は、写真屋さんに、出来上がった、アルバムを受け取りにcameraP1110700

最高の出来shine感激と、眺めてるうちに感動・・・寂しさ・・・・sweat02大事なお友達、息子にとっても母ちゃんにとっても・・・。4月から入園なんだよね~。しみじみ。 

その後は、まだまだ買い物。キッズ服のお店へ。でも、行きながら2人とも爆睡。お昼の移動は、やっぱ我が家は難しい・・・。ダッシュで用事を済ませて帰宅。 

今日は、週末の疲れを癒したか、良く寝てたね~。

寝起きは、3人でチャリンコで近くの薬局までお出かけbicycleそして、帰宅しても外遊びは続く・・・。良く遊ぶ息子達です。

 

こんなんで、また母ちゃんは花粉を浴びまくりましたdownマスクしなきゃだめだなgood

|

« 激早起きで・・・公園日和 | トップページ | 父ちゃん弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/11477837

この記事へのトラックバック一覧です: キタナァァァアアーーーー!!!:

« 激早起きで・・・公園日和 | トップページ | 父ちゃん弁当 »