« スーパー戦隊弁当 | トップページ | バンビ君弁当 »

お別れ遠足

別にお別れではないんだけど、一応赤ちゃんの頃から仲良く遊んで遊んで共に成長してきたお友達。4月から入園でみんなとバラバラ・・・sweat02

まだもう少し、入園まで日はあるし、これからだって遊んでもらうけど、今日はみんなで公園にお弁当持って行って来ましたriceball

天気はいいんだけど、風がものすごくtyphoon寒いんだか、暑いんだか・・・。 P1110883

着くなり、早々車から降りて、お友達のとこまでダッシュrundash 今日は、長男大好きお友達大集合sign03ただでさえ、大好きな公園だから、もう嬉しさMAXup 

P1110885  

恐ろしい3ショットcamera P1110887

次男、この池狙ってるdanger 

次男’S最年長のこうちゃんの、INを確認後「続け~sign03」って感じで待ち構えてる。けど、まんまと母ちゃんに見つかって阻止ngこうちゃんのみ、濡れるcrying

途中、お弁当タイムを挟んで、ずーっと走り回って遊んでいたね。 

あっちで、こっちで長男の名前を呼ぶ声。嬉しいね~shine途中ぷんぷん怒ってannoyたり、泣いたりもあったけど、ホント楽しそうだったね。

P1110892

 

いつまでも、いつまでも遊んでいたい仲間だねsign03

また、予定を合わせて、遊ぶ機会を作ろうね。 

 

|

« スーパー戦隊弁当 | トップページ | バンビ君弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/11826826

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ遠足:

« スーパー戦隊弁当 | トップページ | バンビ君弁当 »