« キタナァァァアアーーーー!!! | トップページ | バンビ~にこにこパーティー~そして、アルテアのお仕事 »

父ちゃん弁当

昨日のピッック、プチトマにグサっとな。きゃわいい~heart04

キャラ弁ブログでよく見かけて、欲しくて、そしたらヨーカ堂に売ってるって教えてもらったので、ずっと行こう行こうと思いつつ・・・。P1110697  

 

んで、この父ちゃんのお弁当箱、こないだ購入。父ちゃんの会社には、レンジを置いてないみたいで、いつも冷たいお弁当。新婚時代は、保温の大工さん仕様ってなお弁当箱だったけど、大きくていつの日か使わなくなったんだけど、最近、保温のお弁当、コンパクトになったんだよね~。ってことで、母ちゃん、ダイエットサプリのお礼ですpresent 

ってか、サプリの効果を出せなかったお詫びですsweat02 

*************************

ごまと梅ごはん

プチトマト・サラダ菜

チキンソテー

菜の花の胡麻和え

かぼちゃ煮

ひじき入り厚焼き玉子 

***********************

|

« キタナァァァアアーーーー!!! | トップページ | バンビ~にこにこパーティー~そして、アルテアのお仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/11478308

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃん弁当:

» ディエータ ボディ スクランブル [Shop Final☆Diet サプリ館]
開発者が自らを実験台に50回以上の試作!何とマイナ�... [続きを読む]

受信: 2008年3月23日 (日) 00時17分

« キタナァァァアアーーーー!!! | トップページ | バンビ~にこにこパーティー~そして、アルテアのお仕事 »