« 交流 | トップページ | 毎日のお風呂そしてホワイトデー »

アンパンマンクッキー

昨日のクッキー生地を冷凍しておいたんだけど、明日のお花見に、大好きなちびっこ達に喜んでもらえるかなと思って、アンパンマンクッキーを焼きましたflair  P1110621

きゃ~みんなが見てるsign03 

P1110619  

って事で、本日もおやつは、クッキーです。

これと、グミとバナナbananaとホットミルク。 P1110622

(無塩なかったから、普通のマーガリンで作ったんだけど、やっぱ、塩っ気が多めで苦味が出ちゃうねsweat01まっ、見た目でごまかされて食べてたけど(笑)明日、みんなも見た目でごまかされてくれよ~。)

長男、バナナを残したんだけど、コレを次男狙っていたsign03母ちゃん、様子を見てると・・・「にーに、い~いsign02」って聞いてるdash 

何度も「い~いsign02」お許しが出ると、嬉しそうに食べてるdash

ウケマス!!いつの間にか、頂戴じゃなくて「い~いsign02」なんて聞けるようになってる。これにはビックリ。成長してるね~happy01

|

« 交流 | トップページ | 毎日のお風呂そしてホワイトデー »

コメント

akemi さん

これ、ネットで見つけて、感動してすぐ作っちゃった。レシピは、相変わらずAKKO使用で適当で(笑)また、マイフォトの方に、近いうちにレシピ載せますね。

クッキーは、生地を作りだめして、冷凍しておくので、1度作るとしばし続く・・・。型抜きとかチビが楽しんでするから、暇な日、雨の日、体調悪い日など、時間つなぎに楽しめますよ。

投稿: akko | 2008年3月16日 (日) 08時00分

なんなんだ~!この可愛さheart04
クッキーってめんどくさいイメージなんだけどやってみたい~lovely
やっと食欲も戻った二人に作ってみるかなwink
いつも素敵なアイデア有難う~note

投稿: akemi | 2008年3月15日 (土) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/11328642

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンクッキー:

« 交流 | トップページ | 毎日のお風呂そしてホワイトデー »