« リフォーム後のきぃくんち | トップページ | 久々のHB(ホームベーカリー) »

お家見学とこどもの国

今日は、建築会社のお家の完成見学と、別の会社のお家(すでに12月から生活してるお家)の見学にはしご。どちらも、木の素材がとってもいい感じのおうちhouseチビ2人の悪戯を阻止しつつ、2件を見終わって、ランチ。 

その後、「こどもの国」へ行って来ました。 

喜んであれこれチャレンジgood しかし、次男はやっぱりまだ早い?P1110970

時々、怖くなって泣いたりしてたけど、だんだん楽しめて行ったね。 

 P1110974

長男の大好きな「サスケtv」を先日していたから、アスレチックを見ると気分は、サスケ。長男、必死で下から上まで自分で登って行きました。 

P1110976 P1110979  

 

 

いっぱい遊んでいっぱい活動してきました。良い季節だわsun(花粉さえなければ・・・) P1110982_2

 

帰り際科学館前では、「なだれ」の大掛かりな実験を、ピンポン玉を使ってしていたので見学pencileyeビビッていたのは、やっぱり長男でした(笑) 

 

 

P1110985 今日は、3時間近い昼寝だった息子達。いっぱい遊んで疲れたのかなsign02 

父ちゃんがお休みだと、寝起き後は、ゲームgameしたり遊んでもらったり、楽しいねnotesお風呂も男3人で仲良く。 

女は母ちゃんのみ。やっぱ女の子も欲しいね~。。。ってうちには女の子は産まれなそうですがcoldsweats01 

 

夜は、3人で(次男は早々寝たので)飲み会(笑) 

夜のおやつは、特別でとっても嬉しいたまにのひと時。長男ご機嫌でしたlovely

|

« リフォーム後のきぃくんち | トップページ | 久々のHB(ホームベーカリー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/11939868

この記事へのトラックバック一覧です: お家見学とこどもの国:

« リフォーム後のきぃくんち | トップページ | 久々のHB(ホームベーカリー) »