« お花見~持ち寄り~ | トップページ | 激早起きで・・・公園日和 »

桃ハウスで恒例のお花見

今年もこんな季節になってました。P1110659

きぃくんじぃじの、桃ハウスでのお花見cherryblossom農協を通して、一般のお客さんも、観光客もいるんだけど、毎年、お誘いしてくれて楽しいお花見をさせてもらってますnotes 

気づけば、子供たちは走り回る年齢に。おまけに、弟まで産まれたりしてて、相変わらずの男人口が多いこのグループですが、今年も更にパワーアップしてにぎやか。

今日が、土曜で、お仕事があるパパが多く、パパの参加は我が家とちぃくん&いっくんのお家と、施主のみだったけど、とっても楽しいひと時shine

まずは、持ち寄った、ものすごいご馳走で、「いっただきま~すsign032  

 

どれも美味しくて感動shine

ちび達は、速攻食べて遊び出すdash一般のお客さんもいるから、砂埃をたてて注意されちゃったりしたけど、偶然にも、お客さんの1グループが父ちゃんの会社の人たちで、母ちゃんも知ってる人。ここだけは、なんとかホットしたけど、もう食べながらも気になっちゃったよsweat01 

それでも、おもちゃ1つないここでも、土と草と枝で、このままずーとみんなでなんだか、力を合わせて作業しまくり(笑)

P1110651  

手も、服も、顔も真っ黒になって遊ぶ子供達。

次男は、朝が早く寝てもこなかったから途中でおぶって寝かし付け。しばし、ベビーカーでお昼寝タイムへsleepyP1110648  

桃のお花の下でお昼寝なんて、贅沢だよね~happy01

おやつタイムを取ってまたまた作業開始(爆)

P1110650 そして、おやつに出遅れた次男は食べまくり・・・ 

母ちゃんたちも、しゃべりまくりの食べまくり(笑)

3 楽しい時間はあっという間ってこのことだよね。気づけば、ハウスの終了時間もとっくに過ぎて4時。

 

今年も、楽しかったね~。最後にみんなで、ハイチーズcamera4月から、それぞれの園に入園だけど、大事な大事なお友達shineまた来年も楽しいみにしてるからねgood 

P1110667_2








その後は、全身真っ黒の息子達。ちぃくん&いっくん家族と一緒に温泉へspa

綺麗サッパリgoodついでに、夕飯もさっぱりザルそばsign03P1110673

まるまる1日楽しんだ息子達。送っていった帰りから、眠りに付きました。

楽しかったね~notes

|

« お花見~持ち寄り~ | トップページ | 激早起きで・・・公園日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/11396780

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ハウスで恒例のお花見:

« お花見~持ち寄り~ | トップページ | 激早起きで・・・公園日和 »