« お彼岸でお墓参り | トップページ | ゲキレンジャー&ゴーオンジャー »

てんこ盛り

今日は、長男の久々のおねしょで始まりましたsweat01 

今日のclub第1の予定clubP1110796

マイキ親子訪問。入園準備の作成の為、遊びがてら我が家のミシンをしに・・・。 P1110792

 

いつも、カフェさながらのランチを用意してくれる彼女に、我が家もあるものでランチを。P1110789 話したり、食べたり、作業したり・・・あっという間に時間に。 

お子様プレート (オムライス・たまごサンド・プチハンバーグ・プチトマト・ブロッコリー)

また、遊ぼうね~。

で、club第2の予定club

パパの転勤で引越しする事になってしまった青ちゃんに、一目会いたく、あれこれ都合を検討するも、引越しの準備やその他の手続きに追われ、なかなか時間が取れず・・・。

で、今日は、夜実家にお泊りなんだけど、行く前に一応TELしてみると、ジュリ宅にいるとの事。調度、ジュリのお家にも用事あったので、好都合scissors行って来ました。 

 P1110803

こちらでは、お別れ会が開催されていて、ジュリダダにバンビのこうちゃん&まいちゃんもいて、用事に出かけて両親不在のあおちゃんで、パニクってました(笑) 

 

P1110801_3 あおちゃんママ&パパが戻ってきたとこで、お茶タイムにしてくれましたcafe我が家、いいとこに参加(笑)

今日の長男、マイキママの持ってきてくれたシュークリーム1個。苺大福2個。プリン1個・・・。どうにかなってますsweat01 

そして、お別れのとき。。。実家はこっちだから、また会えると思うけど、元気でね~。また成長した姿を見せ合いたいねgood 

 

そして、club最後の予定club

母ちゃんは、夜高校の友人と飲み会beer

って事で、実家にチビを託し、お友達にお迎えに来てもらっていってきまぁすdash 

小学校からの友人、4月からこっちに帰ってくるって事で・・・。彼女は、スクールカウンセリングのお仕事をしてるんだけど、育児相談、適性検査、不登校あれこれ相談にのる臨床心理士っての? 

あれこれ話を母ちゃんも聞いてもらって、すっきりsign03 

その後も、仕事を終えた友人が集まり、あ~だ~こ~だ~話、時間はあっという間。お開きタイム。

帰り道、偶然にも信号待ちで横を見ると、今日仕事で参加出来なかった友人が!!!お茶のお誘いcafeをもらったけど、時間も時間で、またの機会に。 

 

帰宅すると、夕飯後、じぃじとばぁばと4人でコンビニ24hoursに行き、昼寝ナシだった長男はすぐに、次男もばぁばにおぶわれ早々寝たそうで・・・。よかったぁ~。 

実家さまさまですshine子供なしで、ゆっくり食事restaurant&アルコールbeer友人と色んな話で盛り上がり、帰ればチビは寝てる・・・。 ありがたいlovely

明日から、また頑張ろうsign03

|

« お彼岸でお墓参り | トップページ | ゲキレンジャー&ゴーオンジャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/11642591

この記事へのトラックバック一覧です: てんこ盛り:

« お彼岸でお墓参り | トップページ | ゲキレンジャー&ゴーオンジャー »