« てんとう虫弁当 | トップページ | ミスターインクレディブル弁当 »

バンビ~3月誕生会~

朝6時、トイレに起きたお兄ちゃんを追って「に~に・に~に」と起き上がり目覚めた次男coldsweats02 

朝の準備をおぶって寝かし付けして、布団へ・・・。 

月に1度あるかどうかの、置くと起きる地獄へようこそdown 

このまま、おこしとくことにして、時間になってバンビに出発dash 

いつもの様に、3月のお誕生会のお祝いをして、先生たちのお話。 

P1110593 今日は、「春」をテーマにしたお話。タンポポが咲いたり、ちょうちょが飛んできたり・・・春らしいお話だったね~。 

長男、最後の誕生会だねsweat02 

ロールケーキのおやつを頂き、早々そのままランチにして、園庭遊びへ移動run 

P1110596 今日は、20度と言う気温になるらしく、暑いくらいsweat01お砂で遊んだり、遊具で遊んだり、楽しんできました。 P1110598

 

帰りにあれこれ買い物のあった母ちゃん。家について少ししたら、2人とも目覚めてしまって、母ちゃん、座る暇もないまま、おやつになり外遊びへ続く・・・・。 

今日は、実家デーなんだけど、洗濯機の修理屋さんが夕方来る事になっていたので、そのまま帰ってきてたのです。 

 

このまま、4時を過ぎ・・・5時を過ぎ・・・ちょっぴり寒くなってきて、そろそろお家へ。

でもまだ明るいからか、、2人とも入るの拒否dash 

次男においては、大惨劇の強制連行でしたsweat02 

なんだか、外で過ごした本日。だんだんこうなっていくのかな。

|

« てんとう虫弁当 | トップページ | ミスターインクレディブル弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/11175001

この記事へのトラックバック一覧です: バンビ~3月誕生会~:

« てんとう虫弁当 | トップページ | ミスターインクレディブル弁当 »