« アルテア~3月1週~ | トップページ | いちご大福 »

お家保育園再び(笑)

P1110548 今日は、音楽教室apple後に、きぃくんが遊びに来てくれる約束をしてました。 

お昼は、パンランチをしに行く事にbread  

音楽教室終了後にお迎えに来てくれました。 

今日もポカポカsunパンを調達して、デッキでランチ。P1110550

芝生で遊んだりしばし楽しい時間を過ごし、我が家に移動house 

そして、暇になってしまったと言う、マイキ親子も合流する事になって一緒にあれこれ遊び、おやつタイムをとった後は、お外へ。  

P1110554

すると用事を終えたジュリ親子も立ち寄ってくれて、いつものお家保育園状態(笑)P1110555 いっぱ~い外で遊んだ後は、自分達から室内に入って遊び出す。 

母ちゃんたち、その間に、カタログガン見eyesign03 

もうすぐ入園で、みな物入りなんです。P1110560  

昼寝ナシのわりに、長男頑張ってたね(笑)頭にきても、何とか振り上げる手を押さえ・・・。 

次男も、同じ様に加わって遊び、遊んでもらい、運ばれ・・・(爆) 

 

あ~楽しいnote気づけば、5時も周り・・・だいぶ日が長くなって、さらに時間を忘れちゃうね。お風呂をお誘いする長男だったけど、みんな帰宅・・・。寂しそうだったわ(笑)もう少し暖かくなったら・・・ってみんな入園だったsweat02 

みんなの帰宅後は、お風呂。そしえ夕飯は漬け込んどいた鶏肉を焼くだけの「照り焼きチキン」とサラダを添えて、たまごかけご飯と残り物のなめこのお味噌汁でササーっと済ませて、2人で7時仕上がりましたgood 

次男、明日早そうだねcoldsweats01

|

« アルテア~3月1週~ | トップページ | いちご大福 »

コメント

今日は、ありがとう。本当に助かりました!!
感謝ですheartそれから、例のケーキも作ってみたよ!おいしかったup
また、DVD出来たら持っていくね~。

投稿: Hana mom | 2008年3月 7日 (金) 23時53分

あれupこのブログいつの間に絵文字が使えるようになったのsign02
今日も楽しい1日をアリガトウnotes
いつもカタログに没頭して、ほぼ動かず、なんの手伝いもせずにスミマセンsweat02
カフェakkoに感謝ですわhappy01
きぃくんは本当に「吉平LOVE」らしく、一緒に遊ぶのがうれしくて仕方ないみたいよ。
入園までの残り少ない時間、フルに遊びましょうhappy02
次はいつにする??(笑)
我が家にもぜひ遊びに来て~heart04

投稿: みーちゃん | 2008年3月 7日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/11020031

この記事へのトラックバック一覧です: お家保育園再び(笑):

« アルテア~3月1週~ | トップページ | いちご大福 »