« 本日の訪問者は・・・。 | トップページ | スーパー戦隊弁当 »

次男1歳8ヶ月

身長・・・83cm   体重・・・10.2㌔ 

club睡眠club 

朝6時30分頃起床 

だいたい昼寝は1日1回。2時間。 

club食事club 

3食中1食はあんまり食べないかなぁ。。。甘い物大好きで困っちゃうsweat01 

 

club排泄club 

オシッコをした後、時々ズボンを脱いで教えてくれる事も。そろそろおまる出そうかな。(長男のときは、すでに座ってたな・・・) 

club遊びclub 

お外大好き。お家の駐車場では、車を押すのが流行りsign02 公園では、滑り台や、枝集め(笑)保育園のサークルでは、園庭でのお砂遊び。。。とにかくよく遊びます。  

室内では、ブロックやお兄ちゃんと一緒に戦ったり、ジャングルジムをしたり。。。DVDも、動作を真似したり、歌ってみたり、落ち着いて見るようになってきました。 

 

club言葉club 

お兄ちゃんのマネが多くて・・・sweat01「やばいsign01」「やめろ~」「ジャンプ」・・・あれこれ、何となく聞き取れます。

「開けて」「取って」「降りる」「い~いsign02」「見る」などの要求も、だんだん聞き取れます。 

P1110908

いつもにこにこhappy01時々、ちんぴらのガンたれますが、とってもかわいい息子2号ですlovely

|

« 本日の訪問者は・・・。 | トップページ | スーパー戦隊弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/11814516

この記事へのトラックバック一覧です: 次男1歳8ヶ月:

« 本日の訪問者は・・・。 | トップページ | スーパー戦隊弁当 »