« 久々のHB(ホームベーカリー) | トップページ | お家でお花見 »

遊んだ後は、裸のお付き合い

今朝、いきなり次男が「これは?」って質問をしだした。答えると、頑張って返してくるsign03かわいい・・・happy01 

と思ったのも数回のみに。その後、やたら持ってきては「これは?」

おまけに、買い物に行っても「これは?」・・・coldsweats01「パセリだよ。パセリ」って言うと「せ・・・・りー」なんとなく頑張ってる。だんだん面倒になって軽くあしらってたら、パセリをちぎって投げて、スーパーに撒き散らしてました(泣)

 

 

さて、今日は、春休みで幼稚園がお休みのお友達のお家へ訪問house 

ランチまで用意してくれ、お昼前に行く事にflair

ちなみに、前回もおじゃまして、ママが作ってくれた「バケットに明太とサワークリームのディップ」をつけて食べるやつを、長男がたいそう気に入って、おねだりしていたようで、また作ってくれました。ありがと~shine他にも、キッシュや沢山野菜の入ったスープまで。 P1120012

どれも美味しくて、たらふく頂きましたhappy01 

 

沢山のおもちゃに、武器?に囲まれ、大興奮で遊ぶ中、次男はお昼寝タイムsleepyそうこうしてると、お仕事を終えたもう1親子も合流して、またまた男祭(笑)一緒に住んでるばぁばが、遊んでくれたり、おやつにまたまたリクエストのポップコーンをしてくれたり、とっても楽しく過ごしましたnotesP1120013  

夕方になり、そろそろ・・・ってころ、我が家も、お友達のとこもパパが遅いと言う話になり、みんなでお風呂に行く事にspa 

我が家近くのお風呂まで、みんなで移動して行って来ました。

で、昼寝なしのみんなdangerこのまま、ここで夕飯を済ませていくことに。

P1120019 楽しくて楽しくて限界の眠さをこらえて、ぐじぐじもせず嬉しそうな長男とお友達。激近の帰り道にダウンでした。次男も、楽しかった本日。

お兄ちゃんのお友達に遊んでもらって幸せな環境ねwink 

入園まで残り2日。明日もお花見待ってますcherryblossom

|

« 久々のHB(ホームベーカリー) | トップページ | お家でお花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/12019644

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んだ後は、裸のお付き合い:

« 久々のHB(ホームベーカリー) | トップページ | お家でお花見 »