« バレンタインデー | トップページ | 雪だるま弁当 »

イチゴパフェ~♪

朝、小児科へ。

次男、夕方になると38度・・・機嫌悪い・・・を5日。痰のからんだ咳。

病院にいる時間は、とってもご機嫌で熱もないから不思議で・・・・。

抗生剤を変えてくれて、今日の夜も発熱するようなら、明日また受診と言うう事になりました。なんだろね~。先生に「外出は控えめで」と言われた本日。長男は元気だから、こう言うとき厄介だよね~。

ってことで、逃げ込む先は、実家(笑)

ばぁばが、イチゴパフェを食べに連れて行ってくれるというので、ランチを兼ねて、行ってきましたぁぁぁああああ!!!

 

母ちゃん、苺が大好き。今では、息子達が好物になっていて、親御心で、あんま買っても息子達にあげて、食べなくなったな~。 

ずうっと、イチゴパフェが食べたかった母ちゃん。この時期は、色んなとこで、自慢のイチゴパフェを出していたりするんだよね~。

P1110205  

ちょうどお昼時で、混んでいて、中を見ると、ほとんどの人が食後にパフェを注文。有名だもんね~。順番来るまで、ぽかぽかの今日は、お外で遊びタイム。葉っぱや枝がすぐにおもちゃに変身!!

P1110206  

で、私達の番に!!

 

今日は、朝から「たらこのスパベッピー(スパゲッティー)食べたい!!」と言い続けた長男は、リクエスト通り。母ちゃんは珍しくカレーなんて頼んでみました。 

リクエストしただけあって、長男、次男に少々別けただけで、完食!!ビックリだわ~。カレーも、自分で作ったのとは、違うから美味しかったなぁ~。。。

P1110208

 

で、今日のメイン(笑)苺パフェ~

P1110209  

母ちゃん&長男ペアーは、普通サイズ。

ばぁば&次男はハーフサイズを。

 

P1110211

美味しい~♪下まで苺がたっぷり~!!!

長男と次男の目の輝きったらなかったな~。長男なんて「母ちゃん、食べてる?食べなよ!美味しいよ!」なんて、かなりのテンションで、薦めてくれる。 

「え~いいの~?好きなだけ食べなよ!」って言ってみたら「一緒に食べたほうが美味しいじゃん!!」なんて、言っちゃって(笑)

 P1110216

 

P1110218

幸せいっぱい気分で、帰りの車で昼寝に入った息子達。P1110214

今日は、布団も干してきたし、また夕方の次男のぐじぐじタイムがあるかもしんないから、夕飯支度も昼寝のうちにしたいから、そのまま帰宅してきました。

|

« バレンタインデー | トップページ | 雪だるま弁当 »

コメント

kumiちゃん

ここはね、桔梗屋アウトレットの側よ♪
んも~ね、こう言う楽しみが、主婦&子育て母の活力になるのよね。。。くみちゃんもぜひぜひw

投稿: akko | 2008年2月16日 (土) 17時19分

もしやここは~ウエストの近くのレストラン?!あ~私も苺パフェ食べたぁ~い!!

投稿: kumi | 2008年2月16日 (土) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/10524314

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴパフェ~♪:

« バレンタインデー | トップページ | 雪だるま弁当 »