« 男祭りだ!!わっしょいわっしょい | トップページ | まつ毛がクルりんっパ!!! »

めーん!!

我が家の父ちゃんは、剣道"( (≡|≡))_/ \_((≡|≡) )" をしているのですが、その影響?で、息子たちは、棒を持てば「めーん」と言って向かってくる!! 

長男は、時々稽古に引っ付いていくから、あれこれよく分かるようになってきたけど、次男は試合を見に行く程度。なのに、しっかり棒持てば「めーん!!」とやってきます。それも本気で。 長男、えじきになっても「いいんだよ!」と優しいお言葉。母ちゃんは「止めて!!!」と一喝なのに・・・。

P1110103  

更に、次男。家中の電気を付けることに最近はまってて、とどかないはずなのに、電気をつける(´ー`)┌ ヤレヤレ...見てれば、椅子に登ったり、台を使ったり・・・。 

つけるだけでなく、TVは消す(汗)長男、真剣に見てても消す・・・・。 

そして、エアコンも付けたり消したり・・・・・。 

行く末心配な、多動児。 

 

今日は、午前中は、いっくんが来てくれてたり、お昼ご飯を調達しに出かけた意外はお家に。だって、キッチン上のつり棚の溶接部分が折れて・・・業者連絡待ち(汗)結局、明日の朝来る事になったんだけど・・・。

 

でも、2連ちゃんの昼寝なしだった長男は12時過ぎには昼寝タイムへ。次男も早々・・・。母ちゃん、最近入園準備でお友達の洋裁を頼まれて以来すっかりミシンにはまりあれこれ製作中(笑) 

飽きるまでやり続けたいタイプの母ちゃんです。すべて出来たらUPします♪

|

« 男祭りだ!!わっしょいわっしょい | トップページ | まつ毛がクルりんっパ!!! »

コメント

大阪の女

おう!!へんてこアップリケいっぱいつけてやるね(爆)

投稿: akko | 2008年2月 9日 (土) 08時12分

やっぱ男はなんかスポーツしてほしいですよね!父の背中みて成長してる!なんかかっこいいな(^◇^)┛ 来年、優芽幼稚園予定。大阪で遠いけどうちのも本気でヨロシク!!マジですよ(笑)

投稿: 大阪の女 | 2008年2月 8日 (金) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/10303986

この記事へのトラックバック一覧です: めーん!!:

« 男祭りだ!!わっしょいわっしょい | トップページ | まつ毛がクルりんっパ!!! »