« 実家に集合!!! | トップページ | 次男~1歳7ヶ月~ »

バンビ~予定配布日&給食~

今日は、バンビの来月の予定表配布日。予約を取る為、あらゆる家事を妥協して、次男の睡眠を途中で車に移動させて出発rvcar 

10時。 

えっsign02 

この車の台数・・・・・・。中にはすでに並ぶ人sweat01でも、予約を無事に取る事が出来ましたgood 

P1110381  

そして、自由遊びsign05おやつsign05またまた自由遊び 

 

いつもなら、12時と言えばお昼タイムなんだけど、今日は給食を食べさせてくれる日で、きぃくんママが予約しておいてくれたので、12時30分お昼タイム。お腹が空いて、何度も「まだsign02」と言いに来た長男と、お弁当を食べているお友達のママに、パンをおねだりしてお裾分けしてもらっていた次男sweat01やっと、給食です。 

P1110393 

今日のメニューは、スコッチエッグと野菜のお浸し?プチトマトとパセリのバターライス?それと具沢山のコンソメスープ。 

どれも美味しくて、長男はスープとスコッチエッグのお替り。次男も自分で頑張って食べていましたscissors 

食後は、みんなでお外へrun 

頭上を何度も行きかうヘリコプターに、何度も眩しそうに上を見上げて手を振る次男paper P1110394 (山火事の鎮火作業してたみたい

あっちもこっちも遊びたい長男は、終始動きっぱなし。 とっても楽しい外遊びタイム。母ちゃんたちも、話込んでました。

今日も、「帰るよsign01」の一声に、泣く長男downついでに、次男もdown約束してきても、ダメだったか・・・。でも車に乗ると、「眠くて泣いちゃったのsweat02」だって(笑)その通りで、すぐに寝ちゃったね。 

とってもぐっすり寝た2人でした。

|

« 実家に集合!!! | トップページ | 次男~1歳7ヶ月~ »

コメント

バンビさんて何処ですか?
内容がとってもいいですよね。
お給食とかいただけちゃうんだね。
いいな~。
二男て超マイペースで集団生活なんて全然!
アルテアだってひとりで遊んでるからトラブルにもならないっていうか・・・coldsweats02
どんな状況で参加出来るのかまた教えて下さいhappy01

投稿: akemi | 2008年2月26日 (火) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/10749288

この記事へのトラックバック一覧です: バンビ~予定配布日&給食~:

« 実家に集合!!! | トップページ | 次男~1歳7ヶ月~ »