« おっぱい公園とパーティー | トップページ | バンビ~予定配布日&給食~ »

実家に集合!!!

今日は、買い物したり父ちゃんのプレゼント見に行ったりあれこれ用事を済ませて実家へ。  

昼寝を終えた後は、合流した姉一家と、一緒にカラオケにkaraoke 

P1110371 かいりやとうじも一緒で、ちょぴり緊張sign02寝起きでテンション上がらないsign02

初めは、だいぶ控えめな長男。次男はマイクガブリ・・・ヨダレマイクsweat01P1110373あっ、この人の唇、アスファルトでこけて、切って少々腫れていますsweat02)でも最後は、長男もノリノリで歌ってました。とってもみんな上手。近頃の子は、音感・リズム感しっかりあるんだよね~。。。 

 

さて、夜は、すき焼きお肉と一緒に購入しておいた「モツ」でみんなで「モツ鍋パーティー」

P1110375  

勿論?調理はおっちゃん担当ですflair前回は、社員旅行だったのか、父ちゃん不参加だったから、この美味しいモツ鍋と最後のラーメンに絶賛でしたshine 

 

みんなでお風呂に入り、楽しい時間を過ごしてきたねupnote

|

« おっぱい公園とパーティー | トップページ | バンビ~予定配布日&給食~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/10743852

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に集合!!!:

« おっぱい公園とパーティー | トップページ | バンビ~予定配布日&給食~ »