« 訪問客お昼の部&夜の部 | トップページ | 父ちゃんのバースデーケーキ »

おじゃまします。

今日は、仲良しの盤君が幼稚園短縮と言う事で、遊ぶ約束をしていましたscissorsバスで帰ってくる盤君。今日は、盤君宅におじゃましてバス乗り場へお迎えに行くのですflairあ~楽しみ。 

ランチを用意してくれると言うありがたいお言葉。 

お昼前に到着house前に訪問した時は、赤ちゃんだった長男なんだよねclub今日は、たっくさんのおもちゃに興奮。 

ランチは、ママとばぁばであれこれ用意してくれて、息子達もモリモリ。 

 

P1110316

食後は、近くの公園までお散歩を兼ねてお出かけ。 

公園で走り回りご機嫌。今日もポカポカsunで公園日和だったもんね~。 

P1110320 1時間ほど遊んで、盤君のお迎え場所までまたお散歩。 

 

お家に着いてから、ず~っと「盤君まだsign02」ばかり言ってた長男、やっと盤君の帰宅。 

P1110329 園バスが来たぁ~sign03きゃ~盤君、降りてきたぁ~。

すごいな~1ヶ月くらいしか、我が長男と誕生日違わないのに、もう幼稚園1年も通ってるんだもんね~大人になるよね~。ちょっとウルッて来た母ちゃんsweat02「盤君、手をつなごうsign03」長男’S軽やかにお家に向かう。 

P1110330_2

みんなでおやつタイム。クリスマス会の時にやってくれた、ポップコーンをおねだりして。ポーンポンsign03それに、ママが作ってくれた、マシュマロとフレークのお菓子、さらに、昨日ママが誕生日とう言ういいタイミング(笑)で、ケーキまで頂いちゃったbirthdayP1110333

おやつ後、次男はお昼寝タイムへ。

 

他3人は、大爆笑で遊ぶ。相当楽しかったみたいで、眠さも忘れて泣く事も忘れて楽しんでいた長男だよね。 限界で寝た次男、騒ぎの中でも起きませんpunch

ばぁばが、お風呂までお誘いしてくれたけど、実家に寄っていく用事もあったし、5時、次男を起こし、退散。 

ホントにあっという間の時間。おじゃましました。 

実家へ行き、眠さが戻ったsign02早々お風呂に入り、じぃじにお寿司をねだり、夕飯は、長男のみお寿司annoyなんじゃそりゃ~。

ってか、今日は、父ちゃんの誕生日なんですが・・・birthdayでも、今日は、帰りが遅いみたいだから、明日パーティーするんだよねup 

起こされた次男もまだ眠くてbomb夕飯食べて、速攻退散(笑)

帰りに撃沈の1号と家についておぶってすぐに寝た2号。楽しくて大満足の今日だったんだね。

|

« 訪問客お昼の部&夜の部 | トップページ | 父ちゃんのバースデーケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/10688191

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃまします。:

« 訪問客お昼の部&夜の部 | トップページ | 父ちゃんのバースデーケーキ »