« なにやってんだ? | トップページ | じぃじと動物園へ »

映画の日

社員旅行から戻った武士。一瞬現実に戻ったけど、今日から出張!!ってことでまた実家(笑)

今日は、次男を預けて長男とデート。映画の日だし、CMで観たいと言っていたビームービー観てきました(^O^)
今日から、ハッピーセットのおもちゃでも始まったコレ。もち、ランチはマック。
 P1110008 P1110012  
 
長男、映画2回目。初めては、父ちゃんと去年の夏。『ゲキレンジャー』で、デビュー(笑)だから、母ちゃんチビ平とは初めて一緒に観たんだぁ~。

私たちの他に・・・。おたく系1名のみ(爆
 
 
90分、長いかなぁと思ったけど最後まで観てきました。大人の私は、面白かったぁ。長男も、最後まで観てたあたり、それなりに楽しかったのでは?こないだも長男と2人で温泉行ったり、次男かわいそ。でも、4月からは、次男と2人きりだもんねぇ~。想像できないなぁ。。。 
 

|

« なにやってんだ? | トップページ | じぃじと動物園へ »

コメント

なんかデートみたい男の子はかわいいね!まあ高校くらいにもなれば彼女一筋になっちゃうもんね(ToT)いまのうちいまのうち(笑)お互いやさしい姑になろう

投稿: 大阪の女 | 2008年2月 3日 (日) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/10229463

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の日:

« なにやってんだ? | トップページ | じぃじと動物園へ »