« 父ちゃんのバースデーケーキ | トップページ | 実家に集合!!! »

おっぱい公園とパーティー

P1110349 今日は、パン屋さんでパンを購入して、リクエストの「おっぱい公園」へ。 

父ちゃんと来るのは久々の公園。 

今日は、沢山の親子でにぎわっていました。 

さっそく、おっぱいトランポリン。次男も父ちゃんと参加してぴょ~んぴょんupその後は、兄弟別々に楽しんでいました。P1110351長男は、今まで出来なかったロープの遊具が出来るようになって、何度もTRY!! 

次男は、川のとこに行って父ちゃんと枝持ってなんだか楽しそうにしてたね~(笑)そのうち長男も加わって、川遊び。 P1110356

朝、天気が良かったはずが、だんだん肌寒くなり・・・パラパラと雨がsad布団も干してきてしまったし、せっかくパンも買ってきたけど、帰ることに。 

父ちゃん、今朝、社員旅行の見送りで3時くらいに出かけていき、1時間後くらいに戻ってきて、また朝練の時間には出かけて行ったりで、ネムネム。子供達もネムネム。男3人揃って昼寝タイムへ。 

 

お昼寝後は、おやつに、ケーキタイムbirthday1 歌を歌って、ロウソクの火を消して・・・「お誕生日おめでとうup

P1110365  黙々と食べてた次男。お兄ちゃんのも狙ってましたsweat01

P1110367_2

その後、お客さんが来たり、父ちゃんのプレゼント探しに近所に少しだけおでかけしたり・・・。あっという間に夜に。 

お風呂に先に入って、パーティーの始まりです。P1110368

メニューは、父ちゃんリクエストで 

「すき焼き」 

先日友達にお願いしたお肉屋さんのお肉の出番です。 珍しく、長男もお肉食べてた!! 

このお肉、厚くて美味しかったわ~♪(hiro君ありがと) 

外食も良いけど、モンスター抱える今の時期は、おうちでパーティーが安心だね(笑) 

父ちゃん、お誕生日おめでとうpresent 

今日は、チビを寝かせつつ母ちゃん8時30分就寝(爆)

|

« 父ちゃんのバースデーケーキ | トップページ | 実家に集合!!! »

コメント

是非~ご一緒させて下さい~。
おっぱいが一番気になる。

投稿: akemi | 2008年2月25日 (月) 11時08分

ここはね、豊富?「シルクの里公園」だよ。 
ちっくい子より、akemi さんちや家の長男くらいが楽しめる公園だよ。ぜひ行ってみてってか、一緒に行きましょ♪ 

 

投稿: akko | 2008年2月25日 (月) 08時10分

この”おっぱい公園”てどこにあるの?
面白いね、前に何かで見て気になってたんだ。

投稿: akemi | 2008年2月24日 (日) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/10705091

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱい公園とパーティー:

« 父ちゃんのバースデーケーキ | トップページ | 実家に集合!!! »