« 雪遊び再び&豆まき | トップページ | にぎやかランチと自宅保育園 »

お届け物

今日は、予定もなく、天気も良かったから、家事フルパワーで頑張りました!!で、近くにお買い物にチャリ3人乗りで~♪ 

でもって、ジュリ宅にお届け物。お昼まで!!!とこれでもかと言うほど言い聞かせて行って来ました(笑) 

P1110055_2  

ずっと楽しみにしていた「ローラーブレード」をやらせてもらったり、 

P1110056

粘土遊びをしたり、あっという間に帰る時間。次男は、ネムネムのとこ連れてきたから、ずっとご機嫌な斜め。 

P1110058約束してきたのにも関わらず、長男も帰るときは泣き出す。。。結局、大パニックの様を披露しつつ退散。お騒がせしました。

明日、改めて遊ぶ約束をして来ました。  

 

昼寝を終えて、今日は外コールに答える気力なく、お家の中で。借りてる「ミスターインクレディブル」のDVD鑑賞タイム。珍しく、長男ガン見!!いつもなら、フラフラ~って見たり遊んだりの彼も、長い時間座って鑑賞でした。次男は、邪魔したり、母ちゃんと遊んだりするも、今日は、なんだかご機嫌が悪い。昨日もそうだったけど、夕方の夕飯支度が出来ません。実家生活と違って、相手あんまできないからね~。。。 

 

今日は、息子2人に何度も泣かれ、ぐずられ、疲労感たっぷりだったけど、その分、チビが寝た後の自分タイムは何とも貴重な時間でした。

|

« 雪遊び再び&豆まき | トップページ | にぎやかランチと自宅保育園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/10250293

この記事へのトラックバック一覧です: お届け物:

« 雪遊び再び&豆まき | トップページ | にぎやかランチと自宅保育園 »