« ゴーオンレッド弁当 | トップページ | バレンタインデー »

アルテア~2月2週目~

今日は、お休みも考えたけど、長男は、元気だし、次男を行きながら実家に置いてアルテアへ。 

P1110180

けど、今日は、仲良しいっ君はママが仕事で・きぃくんは、善ちゃんがえらいこっちゃで・マイキやシューもやまちゃんまで・・・お休み凹

1  

でも、ジュリとこうちゃんが来てくれて良かったよね~。今日は、と~っても寒くて、咳も少し出てるし、室内遊びを約束して、粘土や、工作、おままごとをして遊んで過ごしたね。(雪だるまの顔を次男の分も描いてくれたんだけど、次男はアンパンマンにしてくれました。ちゃんと、自分のには、なんとな~っく名前(笑)も書いてありました

2ヶ月の赤ちゃん。長男抱っこしたくて「母ちゃん、いあちゃんの赤ちゃん抱っこしたい・・・」と何度も言いに来たので、お目目を開けてるときに抱っこ♪

P1110176

最近、赤ちゃん抱っこする機会が続いて、より一層赤ちゃんが大好きになったみたい。

 

あとは、こうちゃん(2歳)のお世話する!!と張り切って来た彼は、自分の次男より思うように行かない彼に悪戦苦闘(笑) 

 

今日は、母ちゃん独り占めの長男は、珍しく、母ちゃんにべったりで、どこで遊ぶのにもお誘いを受けました。そんな日もありだよね!! 

 

さて、アルテア終了後、実家へ向かう途中に用事を済ませて、寝てしまった長男も実家に預けて、母ちゃんは美容院へ。(体調不良の次男も、寝てました。) 

かれこれ、5年。長男妊娠で切った以来長く伸ばし続けた髪の毛。

今では、胸まで到着。さっぱり行きたいとこだけど、後5㌔痩せてから・・・なんて行ってから、髪は伸び続け・・・(爆)

とりあえず、ショートにはしなかったけど、ボブ?もう髪の毛しばれません。。。さっぱりです!!

 

息子達をお迎えに行って、バタバタ実家を退散。ご機嫌MAX悪!!!の次男おぶりながらダッシュで夕飯準備。

 

次男、またも夕方になると熱が・・・・。夜もぐずって、少し寝ては起きる。母ちゃんが隣にいないと叫ぶ!!なんだろね~。咳は落ち着いてきたけど、明日もう1日様子見て、また病院行こうかな。。。

|

« ゴーオンレッド弁当 | トップページ | バレンタインデー »

コメント

そうなんです!龍之介が突発で3日間の高熱と闘い昨日から発疹がでました。40度をこえてるのにペロリと一人前食べてました(-o-;)我が家は夜は父がいないから心配でストーカーのようにひろちゃんにTELしちゃった!姉は病気の詳しいこと!スペシャリストだね(笑)

投稿: 大阪の女 | 2008年2月15日 (金) 16時36分

大阪の女

はい、切りました。UPは、ココログでNGにされちゃうわ(笑)そちらのチビちゃんも高熱だしてた?義姉が40℃越えても食欲あるチビを褒めてたわよ(笑) 

   

Hana mom
 
あれ~降ろしたの見たことなかったのか。。。それは残念。見るほどのものでもなかったけど(笑)

次男、熱はなくなっても、やたら私にべったりになってる!!我が家には珍しい光景です。

投稿: akko | 2008年2月15日 (金) 09時10分

髪切ったんだね~。出会ってから、髪をおろしたところを見た事が無かったんだよ~。
会うの楽しみにしています!!
早く、具合が良くなるといいね、お大事に!!

投稿: Hana mom | 2008年2月14日 (木) 22時33分

ついに髪の毛きったんですね!結婚式でそんな話を聞いてたからボブのアッコ先生みた~い。今度アップの顔写真ブログにのせてね(-^〇^-)今年はやたら寒いですよね!子達も大変(T_T)春はまだまだかな~。お大事に!

投稿: 大阪の女 | 2008年2月14日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/10484511

この記事へのトラックバック一覧です: アルテア~2月2週目~:

« ゴーオンレッド弁当 | トップページ | バレンタインデー »