« 次男~1歳7ヶ月~ | トップページ | 新入りゴーオンジャー弁当 »

主婦も忙しい。

今日は、後回しにしていた事を済ませるべく、ばぁばを助っ人に連れて・・・。 

まず、銀行に行き、家賃やら色んなお金の出し入れ(笑) (ほぼだしっぱ)

そして、医療助成の申請。

郵便局にて、今更、子供の通帳の住所変更。 

そして、買い物。 

 

いや~達成感たっぷり。乗せて降ろして乗せて降ろしての大仕事に、追い掛け回す手間が、ばぁばのおかげでなく、スムーズに過ぎ、眠さ限界の次男は、お昼ご飯に間に合わず寝ちゃいました。 

今日の朝、珍しくゆっくりお目覚めの長男は、昼寝ナシでご機嫌もよろしい。  

 

で、今日、朝「じぃちゃんに会いに行こう!!」と提案してくれた長男。 

先週じぃちゃんは、93歳の誕生日を迎えたし、病院も移ったことだし、母ちゃんも顔を見せに行こうと思っていたとこflair 

行って参りました。 

 

ちょっぴり線が繋がらないとこも出てきたじぃちゃんだけど、久々の長男と次男にニコニコで話しかけて、握手して、ちゃんとひ孫の事が分っていてくれて一安心。 

今度は長男の保育園の制服姿見せに来ようねscissors 

 

|

« 次男~1歳7ヶ月~ | トップページ | 新入りゴーオンジャー弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/10777045

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦も忙しい。:

« 次男~1歳7ヶ月~ | トップページ | 新入りゴーオンジャー弁当 »