« お届け物 | トップページ | 男祭りだ!!わっしょいわっしょい »

にぎやかランチと自宅保育園

今日は、ジュリと東京インテリアの中のキッズルームへ行く事に。

朝、マイキママからもお誘いをもらって現地集合。ここは、買い物では来た事あったけど、遊ばせたのは初めて。働いている人が母ちゃんの知り合いで、連れてきたかったけど、なかなか実現できてなかったのです。 

行きの車で寝てしまった次男を、少々車で寝かせつつ、キッズコーナーのオープンタイムまで店内散策(笑) 

P1110059

時間になって、次男も起こしてGO=3 

45分100円と言う素晴らしい安さで遊ばせてくれるこちら。安全で楽しく、雨の日とかはもってこいね!! 

P1110064  

P1110068  

あっという間の45分をすごし、その後は、目の前の回転寿司にてランチタイム。子供達、大興奮。 

みんなで食べる。こんな機会もなかなかないよね~。 

1

長男、好物のお寿司。次男に少々分けたり、1貫のやデザートも含め7皿!!!ジュリのとこなんて、2人で7皿だよ・・・。恐るべし!!!それにしても、あんなに食に興味のなさ気なジュリの食いつきにビックリ(笑)イクラが大好物なんだって。 

P1110072              

その後は我が家に移動。しばしお外タイム。暖か天気だったねぇ~。 

そして、今日は我が家の近くに里帰り中の青ちゃんも、赤ちゃん(柚月ちゃん)連れて来てくれることに!! 

到着したとこで、お家遊びに変更。

P1110078P1110074久々の赤ちゃん。しかも女の子

パッチリ二重で、色も白くて外国人?ってな感じでかわいいのなんのって。 

我が家は、保育園と化してましたが、子供は子供で楽しそうに遊び、母ちゃんたちは楽しくおしゃべり。 

あおちゃん&マイキが先に帰ってしまったけど、ジュリを引きとめ遊びは続けられてました。お友達と過ごすと、1日は楽しくてあっという間だよね。          

みんな帰ってしまった後の我が家は、静まり返って寂しい空気。 

それでも、昼寝ナシの長男、グズリもなく7時には就寝。楽しかった1日で良い夢見れるかな?次男は興奮しすぎて夜泣きか?

|

« お届け物 | トップページ | 男祭りだ!!わっしょいわっしょい »

コメント

みーちゃん

暇なときは、誰からもお誘いがかからなかったり、断られたり・・・なのに、集まるときは集まるんだよね~。って分るよね?この気持ち。みぃちゃんちも、集まるもんね~♪

投稿: akko | 2008年2月 8日 (金) 09時05分

依田家もよく人が集まるよねぇ~。
あっこちゃんの人柄だね(*^-^*)v
大人4人、子ども6人!!
まだまだいけるはず!!
今度うちのパワフルボーイたちも仲間に入れて~ってソレはご勘弁か...(笑)

投稿: みーちゃん | 2008年2月 7日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/10273255

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやかランチと自宅保育園:

« お届け物 | トップページ | 男祭りだ!!わっしょいわっしょい »