« アルテア~2月2週目~ | トップページ | イチゴパフェ~♪ »

バレンタインデー

今日は、バレンタインデー。。。

我が家には、3人の男たち。

まず、父ちゃんの今日のお弁当を嫌がらせ、ハート弁当にしようと密かに企んでいたけど、夜中に何度も起きた次男に、眠さに負け、ノーマル弁当(ってか手抜き気味)父ちゃん、助かったね(笑) 

今日は、午前中はお散歩行ったり、お外で遊んだり・・・。

久々にランチは、お子様ランチを。(あっ次男のプレートのジュースがすでにない!!

P1110189

さて、チョコ大好物長男。良い日があるね~。小学校・中学・高校・・・・・どんな男の子になるんだろね。義理でもいいからもらえるポジションには成長してね!!

今年も、チビにあわせて、「チョコフォンデュ」P1110191

「いちご」「バナナ」「マシュマロ」これとチョコスプレーにチョコペン。

これで、自分でチョコをつけて・・・。次男は、チョコつけずに、チョコスプレーだけパラパラ・・・。

P1110192  

ちょうど、ちらりと訪問してくれていたこうちゃんと一緒に♪

 

 

 こうちゃん、チョコまみれになって泥棒さんメイク風(爆) P1110197

 

こうちゃんママが作ってきてくれた(笑)「りんご入りチョコブラウニー」と、チョココーティングのフルーツを父ちゃんに。 

 P1110203

P1110193 チョコ大好き母ちゃん、父ちゃんがもらってきたチョコでしばし楽しめます♪

|

« アルテア~2月2週目~ | トップページ | イチゴパフェ~♪ »

コメント

いつもながらちゃんとイベントを大切にしていて感心です!!私はもちろパパにあげてません(笑)パパがよそからもらってきた物をひたすら食べてます。
そちらのご兄弟は美男子だから成長してからが楽しみo(^-^)o我が家もあやかりたい!

投稿: 大阪の女 | 2008年2月15日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/10501472

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« アルテア~2月2週目~ | トップページ | イチゴパフェ~♪ »