« まつ毛がクルりんっパ!!! | トップページ | トゥイーティー弁当 »

久々の父ちゃん実家

昨晩は、長男寝かせつつ自分が寝ちゃったよ・・・凹自分時間ないまま朝を迎えました。でも、睡眠満タン!!! 

今日は、元旦以来訪問していなかった、父ちゃんの実家に行って来ました。

従兄弟のお兄ちゃんたちは、野球でいないし、実家のおもちゃはもうほとんどない・・・。寒くて外でも遊べず・・・。父ちゃん実家での楽しみは、美味しいものを食べる!!って事につながるようになってきた? 

次男は、ひたすら、みかんをほおばる(゜o゜;)ゲ!

長男は、おばちゃんにお買い物に連れて行ってもらって、おやつや、お昼に好物の「まぐろといくら」を買ってもらって・・・お昼は、「いくら・まぐろ丼」

可愛がってもらってます。 

雪がまたまた降り出し、帰りに買い物もあって2時頃には退散。

息子達が爆睡、父ちゃんと一緒に車で待機してもらって、母ちゃんだけオープンしたばかりのドラックストアに。あまりの安さに鼻の穴ひろがりました(笑) 雪降る中、大量にお買い上げ。父ちゃん一緒だから出来ることです!!

いや~今年一番の降りっぷり?明日が恐ろしい・・・ギョエーーー!!!(((((( *≧(エ))ノノ

|

« まつ毛がクルりんっパ!!! | トップページ | トゥイーティー弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/10388422

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の父ちゃん実家:

« まつ毛がクルりんっパ!!! | トップページ | トゥイーティー弁当 »