« めーん!! | トップページ | 久々の父ちゃん実家 »

まつ毛がクルりんっパ!!!

朝、業者さんのおっさん2人現れて、吊だなチャックしに来た!!

9時30分って言ったのに、9時過ぎに(汗)んも~キッチン・流しにあるものどけるのに必死で、私、すごい状態(笑) 

さて、今日は、マイキ宅でお友達がまつ毛パーマをしてくれると言うので、行ってまいりました。

前に違う人にしてもらったとき、まつ毛がカールしすぎてまぶたに刺さった痛い経験が!!!逆ビューラーをする羽目に!!

でも今日は、とってもナチュラルな仕上がりで大満足!!これで当分、ラクチンだわ♪やってくれたお友達は、今日で2回目の対面。で、判明!!!旦那さんがうちの父ちゃんと同級生だった(笑)世間、いや山梨狭いです!!  P1110111

母ちゃんが、パーマをしてもらってる間は、子供たちはあれこれ託児所並に遊んでいてくれたね♪

(この、みっちゃんとのツーショットの次男の白目(爆))

今日は、他にも、長男と同じ月産まれの男の子・2歳の男の子・女の子の赤ちゃんと、初対面のお友達もいて、珍しく長男、人見知り? 

 P1110106

そして、マイキママがランチを用意してくれました。いつも、我が長男に「納豆巻き」を作ってくれる彼女。今日は、「鉄火巻き」まで。それとペンネも作ってくれて美味しく頂きました。いつもありがとね♪ 

 P1110109

今日は、夕方また業者来たり、片付けや夕飯準備もしておかないと・・・ってことでお先に退散=3でも相変わらず帰りたくない長男は、号泣(泣)日々、戦いだわ・・・。次男も眠すぎて、暴れ出し・・・(汗)またも嵐の様に退散。

車に乗れば、撃沈の2人でした。 

 

|

« めーん!! | トップページ | 久々の父ちゃん実家 »

コメント

ジョー君、白目が出来るの~??すごい!
花もようやく、かなり歩けるようになりました。
また公園行こうね。
例のブログで、私達のブログの相性を見たら、
恐怖感を分かち合ってます。だって(爆)
節分ネタだからだろうねえ。

投稿: Hana mom | 2008年2月 9日 (土) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/10335149

この記事へのトラックバック一覧です: まつ毛がクルりんっパ!!!:

« めーん!! | トップページ | 久々の父ちゃん実家 »