« 我が家に、金魚再び | トップページ | ゴーオンレッド弁当 »

気管支炎・・・。

この連休中に、咳が増してきた次男。今日、小児科へ。

気管支炎になってるそうな。長男も咳し出しているので、診て貰ったけど、こちらは、風邪だそうで・・・。小児科の受診の目安が難しい。ハナタレ放置1週間以上。これがいけなかったか?

バンビのキャンセル待ちの今日。空きが出て連絡もらったけど、今日は止めて家で休養。

次男、熱が38度3分。具合悪いからか、朝からずーっとご機嫌悪くて、母ちゃん抱っこの1日。でも、潮らしくてきゃわいい。
外は、またも雪&雨の本日。今日は、お家遊び。長男のパワーが恐ろしいので、小児科帰りに、買い物しつつ、長男に月刊誌とダンボールを調達して帰宅。

買った本を読んだり、水ぬりえをしたり・・・。そして、もらってきたダンボールをつなげて電車を作りました。ドアや机を作ったり、長男のアイデアで、どんどんグレードUPしていくダンボール。

P1110158

ランチ後は、2人揃って早々お昼寝。

その間に母ちゃん、付録作り・・・。

 

昼寝後は、付録の回転ずしのおもちゃで回転ずし屋さんごっこ。

P1110159

ダンボール遊びの続き。

P1110162

最近我が家に、入った有線のTV用のモデム?であれこれ、アニメ、レンジャーもの観たり、カラオケにして歌ったり(笑)いっぱい遊んだね~♪その間も、一緒にいないとギャン泣きに変身する次男。

夕飯は、買ってきた鍋焼きうどんに救われたわ~。とても、支度なんて出来なかったよ・・・。

明日には、もう少し良くなるといいね。回りも体調崩してる人多発!!!注意しないとね。

|

« 我が家に、金魚再び | トップページ | ゴーオンレッド弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/10458639

この記事へのトラックバック一覧です: 気管支炎・・・。:

« 我が家に、金魚再び | トップページ | ゴーオンレッド弁当 »