« お絵描き~いないいないばぁ~ | トップページ | おじゃまします。 »

訪問客お昼の部&夜の部

今日は、色んな予定があれこれ変更に変更を重ね・・・・・。 

昼の予定がなくなった今日、夜、次男を実家に預ける予定だったから、朝から実家へ行こうかなんて思ってるとこに、きぃくんから電話。「きぃくん、早いバイバイでも泣かないから遊びに行っても良いですかsign02

 

きゃわいい~upup 

きいくん親子が音楽教室の帰りに遊びに来てくれるということに。

そして、夜の子連れ無尽は欠席者が増え、少人数になり、お店での予定を変更して我が家に。 

お買い物をして、お昼準備や夜の準備をしてると、お待ち兼ねのきぃくんたちが、到着!! 

早速、ランチタイム。今日は、「すいとん」&「納豆巻き」 

P1110302 いつもは、洋食の多いランチだけど、きっときぃくんも小麦粉好きなはず(笑)今日は、和食!!

P1110303 納豆巻きも完食してくれたし、すいとんもいっぱい食べてくれて(特に次男’S)作り甲斐ありましたgood 

その後は、遊ぶ息子達を放置して、視界に入らないキッチンで母ちゃんたちはトーク(笑) 

しばらくすると、「外コール」激しく、片づけを促しに・・・

 

 

 

ぎゃーsign03なんじゃこの部屋sweat01sweat01sweat01 

P1110305 でも、みんなで協力して片づけしたら、あっという間に元通りscissors 

 

 

今日は、昨日に増してポカポカsunってか暑い位sign02 

P1110308 お兄ちゃんたちを必死に追いかけ参加しようとする次男’S.成長したものです。そして、早おやつ。おやつと言っても最近無視の我が兄弟も今日は、素直にIN!!(みぃちゃんのアイスが効いたみたい。ありがとshine)みんなで、楽しくおやつタイム。 

 

時間はあっという間です。今日は、夜もあるので、昼寝必須の我が息子は、早バイバイの約束だったのです。

きぃくん、もっと遊びたかったよね。ごめんちゃいsweat02また来てね。  

 

バイバイした後は、マッハで寝た長男。無尽の日は、ものすごーく聞き分けいいのです。一人で布団に入って、毛布をかけて・・・。 

 

次男は、おぶって、母ちゃんアイロンpunch気合です。寝た次男を 

降ろす・・・起きる・・・おぶる・・・寝る・・・降ろす・・・起きる・・・・typhoon 

久々のこの地獄に陥り、母ちゃんギブ。アイロンも終わった事だし、放置。

長男が起きてからは、先にお風呂。そして夕飯準備。

もう早くりくが来ないかと、窓を覗いてばっか(笑)

そして、りく登場。玄関からりくの手を引っ張り(次男までりくの手を・・・)今日もりくにいっぱい遊んでもらったね。 

P1110310 ホントに、毎月無尽を、母ちゃんより楽しみにしてるんじゃないかな(笑)危うく今月は中止になりそうだったけど、来てくれて良かったね♪ 

P1110311  

途中から父ちゃんも参加だった今回。長男は終始嬉しくてテンション上がりっぱなしだったから、みんなが帰った後は、すぐに寝ちゃいました。

|

« お絵描き~いないいないばぁ~ | トップページ | おじゃまします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/10662929

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問客お昼の部&夜の部:

« お絵描き~いないいないばぁ~ | トップページ | おじゃまします。 »