« 入園準備 | トップページ | モンスターボールとピカチュウ弁当 »

マイキ宅はレストラン

P1110460 暇だった今日。昨日、いっくんママ誘ったら、マイキん家行くって小耳に挟んで、割り込みました(笑) 

遊びもソコソコ、すぐにお腹すいたコールの我が息子。 

ランチ調達して行くつもりでいたら、またまた用意してくれましたscissors 準備を手伝う?息子と・・・・

P1110461  

勝手に、みかん見つけて、椅子に座りだし、食べ出す次男sweat01

 

いや~彼女、料理も美味しいんだけど、見た目もすごいお店みたい。お皿も・・・ってか、家自体が「カフェ」ですhouse  

 P1110464

今日のランチは「ハヤシライス」と「チキンソテーサラダ」←このチキンソテーのみでもご飯いけますgood 

P1110463

 

子供達を、それなりに視野に入れつつ、話し込む私達・・・・・。実際、子供がいなければ、もっと話し込めるんだけど、途中途中で邪魔が・・・。 

P1110465  

ちぃくんお迎え時間に、我が家も一緒に退散。布団も干してあるし、久々に長男6時起きで眠さMAXbomb 

眠くて「帰りたい」と言うものの、帰るとなると「マイキとまだ遊びたい~sweat02」って今日も泣くんだよね。 

 

お邪魔しました。また来ますsign01ってか、来て下さいhappy01 

 

 

|

« 入園準備 | トップページ | モンスターボールとピカチュウ弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/10817317

この記事へのトラックバック一覧です: マイキ宅はレストラン:

« 入園準備 | トップページ | モンスターボールとピカチュウ弁当 »