« ばぁばとお買い物 | トップページ | キャラ弁~アンパンマン雪だるま~ »

バンビ~1月誕生会~

朝、3人で8時過ぎまで爆睡。 

今日は、バンビの1月誕生会の予約をしてあったので行って来ました。 

そうです。善ちゃん主役。 

P1100932 みんなで、お祝いして、お歌を歌って♪

長男は、拍手したり歌ったり、誕生月のお友達のお祝いをちゃんとしていました。成長したねぇ~。次男は・・・・・・・・・・・・(汗)

1_2

今日は、先生が雪だるまのお話のパネルシアターをしてくれました。これまた、食いつきの良い長男。次男は・・・・・・・・・・・(汗) 

 

そして、今日のおやつは、恒例のロールケーキ。

みんなで、とっても楽しみにしているこのケーキ。

ついでに、次男も先生がデコレーションしてる時から待ちきれず半キレ状態で、催促。P1100936

P1100937 ペロリと食べて、更に催促(汗) 

恐るべし・・・・。  

今日は、お弁当を持参せず、ジュリは用事あってバイバイだったけど(泣)きぃくんとこをお誘いして、ランチへ。

遊びたい外遊びも、何とか少々のお付き合いでクリアー!!!

P1100941 結局、パニックを避ける為、ご飯を持ち帰りして一緒に実家で食べる事に

 

ここからは、途中次男昼寝するも、ひたすら遊びに夢中の息子達で、母ちゃんたちは、こたつに入ったまま、トーク満載(笑)

P1100942 P1100943 母ちゃんたちのおしゃべりタイム中は、ばぁばと、長男’は、近くのコンビニにおやつを買いに行ったり、敷地内のばあちゃん宅で遊んできたり・・・・  

2階で遊んだりしていたようです。だいたいしか、何してたか分らないけど(笑)ノートラブルで、泣いたのは、きぃくんが帰ってしまうと言うとき、寂しくて泣いたくらい。相当楽しかったみたい。&、ばぁばに大好きなきぃくんを紹介できて嬉しかったようです(って、来た事前にもあるんだけど・・・)

P1100948

 きぃくん達が、帰宅した後、お風呂に入って夕飯。そして早めの就寝でした。 

次男も、同じ気になって遊ぶので、疲れた模様。

父ちゃんの留守も楽しく過ごせて良かったね。 

さて、今日の夜父ちゃんは帰ってくるから、お泊りも今日で終り。

あっという間だよね~。

|

« ばぁばとお買い物 | トップページ | キャラ弁~アンパンマン雪だるま~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/10160000

この記事へのトラックバック一覧です: バンビ~1月誕生会~:

« ばぁばとお買い物 | トップページ | キャラ弁~アンパンマン雪だるま~ »