« アルテア~1月交流会~ | トップページ | お預かり »

父ちゃん弁当と夕飯

今日の、父ちゃん弁当は「きんぴらライスバーガー」

P1100855_2 ご飯を丸く平らにして、ごま油で焼いて、中身はごぼうのキンピラ作ってサンド。おかずは、父ちゃん好物「磯辺あげ」青海苔入りで。コーンコロッケ・プチトマト&ブロッコリー

でもって、夕飯は、小学生が2人参加の本日。豚汁とししゃも・ほっけ・こんにゃくの田楽それと、主食は、こないだみぃちゃん家でしてくれて楽しかった「おにぎりパーティー」

P1100857

そりゃ~気持ちよく塩にぎりがなくなり、4合炊いたご飯、危うく父ちゃん分まで食われるとこでした(笑)いっぱい食べてくれると嬉し~♪

|

« アルテア~1月交流会~ | トップページ | お預かり »

コメント

hanamom
風呂敷マン・・・。何げに耳に残らない?(笑)

投稿: AKKO | 2008年1月25日 (金) 21時06分

おにぎりパーティー楽しそう!!
そういえば、今日初めて風呂敷マン見たよ。
ちょっと感動!!
土曜日の予定、またメールするね

投稿: Hana mom | 2008年1月24日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/10050877

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃん弁当と夕飯:

« アルテア~1月交流会~ | トップページ | お預かり »