« 風呂敷マン~キャラ弁~ | トップページ | 節分鬼~キャラ弁~ »

バンビ~製作日~

今日は、今年初となるバンビへ。製作「豆まきセット」作りに予約を入れてあったので、行って来ました。 

P1100820 おやつタイムののち、製作タイムに。 

やる気満々の長男。何か邪魔してやろうの方のやる気満々の次男(汗) 

P1100821 長男に出来るだけ自分で作らせてあげたいとこだけど、なんせ邪魔する次男が・・・。

 

助けつつ、出来そうなとこは、長男にパスしつつ、出来上がった、鬼の冠と豆入れ、そして、鬼の金棒。

P1100824

こう言うものを持たせるとすぐに武器・竹刀になってしまう我が息子・・・(汗)どんどん本気になってくから厄介です。 

P1100823 

このまま、お弁当タイムに。なんとか、みぃちゃんが今日のキャラを分ってくれたけど、マイナーなキャラは寂しい・・・。 

毎度ながら、我が家は眠くなりグダグダ・・・しばし遊んだ後、お先に退散でした。 

今日は、火曜日実家デーながら、父ちゃんが夜帰ってくると言う事なので、実家に寄らず、このまま帰宅でした。

 

父ちゃん、お土産の「アイス」を持って帰宅。早い帰りの日は、よく買ってきてくれるんだよね♪今日も食後に。。。そして、その後ちゃんと母ちゃんの分も狙って食べていました(笑)次男も欲しくてほしくて・・・。

P1100835

 今度は、次男の分もシンプルなアイスお土産宜しく!!

|

« 風呂敷マン~キャラ弁~ | トップページ | 節分鬼~キャラ弁~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/10015578

この記事へのトラックバック一覧です: バンビ~製作日~:

« 風呂敷マン~キャラ弁~ | トップページ | 節分鬼~キャラ弁~ »