« キャナコ結婚式へ | トップページ | 実家デーをパスした日 »

じぃじと動物園へ

息子達は、先に目覚めてばぁばに託す(笑)

そうは言っても、なかなか寝てもいられず、みんなで朝食。

すると、朝もまだ9時過ぎだというのに、昨日じぃじと約束をしていたみたいで、動物園のおねだり。寒空の中、本日も孫を2人連れて動物園へ旅立っていきました。(年間パスあったらお薦めしたいわ)

取り残された、父ちゃん&母ちゃん。

のんびり時間を過ごしました。(ちょうど、自分が映るだろうTVがやっていたので見てました。やはり映りました。はなちゃん親子も(笑))

お昼、戻ってきた息子達。その顔は、満足気。じぃじも、モンスターを連れて素晴らしい。今日は、特別寒くて、2人とも体が冷たい・・・次男、やっと咳が落ち着いたのに悪化しないといいけど(って、こんな繰り返しの毎日)

そして、お世話になった実家を後にして、ランチ。この寒さ。うどんが食べたくてうどん屋さんへ。その後もあれこれ、買い物に用事を済ませつつ帰宅。

2人とも、ものすご~っくよく寝てました。

夜、父ちゃんは友達の結婚にあたってのあれこれ打ち合わせでお出かけ。その間、3人で夕飯&お風呂。

次男がここ最近、成長がすこぶる素晴らしい。おしっこすると、オムツを叩いたり、昨日は、ズボンを脱いだらしい。さらに、絵を描いたり、ご飯を食べる時は、自分で両腕、腕まくり(笑)ビデオを見る時は、毛布を持ってきて、自分で膝にかける(爆)P1100703 歌もちょこっと歌う。おっし~んだいけど、何の歌か分る!!そして、ひたすら、兄のまね。更に兄の物を欲しがる。あ~面白い。母ちゃんのストライクゾーンの9ヶ月~1歳10ヶ月の真っ只中。魔の2歳までもう少し、手はかかるけど楽しませてもらいます♪

|

« キャナコ結婚式へ | トップページ | 実家デーをパスした日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/9883461

この記事へのトラックバック一覧です: じぃじと動物園へ:

« キャナコ結婚式へ | トップページ | 実家デーをパスした日 »