« 長かった父ちゃん休暇 | トップページ | じぃじ&ばぁば大好き♪ »

久々の3人での1日

さて、今日から平常生活です!!!

なのに、長男、ゆっくり目覚める。休みの日にしてよ~!!!

おまけに、目覚めて父ちゃんがいないから怒る怒る| `Д´|ノそして、ノロノロ朝ごはん。

なかなか朝のエンジンがかからずにいた母ちゃんだったけど、洗濯2回、掃除、やる事を終えて、約束していた自転車散歩にお出かけ。

ママチャリにて、用事を済ませつつの散歩。車よりスムーズだったり♪

銀行→ジュリ宅に用事→買い物→郵便局・・・。総距離も過去最高?さすがに、母ちゃん疲れました。お腹もペコペコ。いつもは簡単な家ランチも、今日はちゃんと汁物、納豆巻き、野菜炒め作りました。

限界次男は、早々眠りに。

その間に、長男とアイロンかけ。

P1100507 ちゃんとスプレーもして、上手にかける様になってきたよね~。早くYシャツかけてくれる日来ないかな・・・(笑)

朝、遅かった長男。今日は寝ないかと思いきや、「夜、父ちゃんと遊びたいから、寝るね!!」と言って自ら布団へ。相当ゴロゴロタイム長かったけど、知らない間に寝てました。で、しっかり2時間(笑)

起きれば、いつもの外コール。もう野生児は外が大好き(汗)でも、調度雨が・・・。(ナイス雨

って事で、

昼寝の間に、夕飯支度しておいたから、夜まで3人で木の電車で遊んだり、お絵描きしたり、粘土をしたり。。。次男、粘土食べなくなってきました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

P1100514

3人でお風呂に入って、3人でご飯を食べて、3人でくつろいでるとこに父ちゃん帰宅。

開放された~(爆)

次男は、8時前に仕上がっていたけど、長男、父ちゃんタイムが出来て良かったね!!ホント父ちゃん大好きっ子だもんね♪

なんだか長い1日だったな・・・。

|

« 長かった父ちゃん休暇 | トップページ | じぃじ&ばぁば大好き♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/9764334

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の3人での1日:

« 長かった父ちゃん休暇 | トップページ | じぃじ&ばぁば大好き♪ »