« アルテア~1月誕生会~ | トップページ | 映画の日 »

なにやってんだ?

今日は、お昼頃、いっくんが来てくれました♪

一緒にご飯を食べて、息子達が遊びに夢中になる中、母ちゃんたちは、子供の存在忘れてあれこれ子育てについて激論(笑) 

 P1100974

遊びに夢中になる中、次男は途中で強制昼寝タイム。嫌がっても、おんぶですぐ落ちる!!これ、長男の時と同じく・・・。 

P1100979 器用なこの2人。黙々と製作&工作タイム。でも、あっという間に、ちぃくんのお迎え時間になり、泣く泣くバイバイ。

 

起きてきた次男とその後は、お昼寝なしに、お家遊びで盛り上がる長男。

しかし、さっき会ったのに、またも用事を思い出し電話をかけると、電話に代わらせろコール。なにやら長男同士で話してる。。。するとちぃくんと長男で勝手に遊ぶ約束を・・・(汗)言い出したら聞かない。泣いてわめいて、どうでも今度は、ちぃくん&いっくんちに行って遊ぶと言う・・・。

 

今日は、父ちゃんの帰りが遅いと言うので、夕飯も適当(笑)そのまま、今度はお邪魔させてもらいに。

行ったり来たり。何をやってんだか(汗) 

P1100992  

で、さっきまで会ってたのに、まだまだ話す事は出てきます(笑)

P1100981  

さて、帰ろうかとなる頃、ちぃくんとママから夕飯のお誘いをもらい、結局いつものごとく夕飯コースになってしまいました。ばぁばも来て、夕飯の差し入れしてくれて、とっても豪華な美味しい夕飯タイム(ホントなら、おにぎりとお味噌汁のみの夕飯でした(笑)) 

 

で、夕飯後もまだまだ遊び足りなそうな長男。でも昼寝なしで、ご機嫌最悪。結局最後は「帰らない~!!!!」の大泣き大パニックでの、これまたお決まり退散でした(汗) 

いつもながら、お騒がせ&ご馳走様でした。 

帰り道、近所ながら眠りについた長男。この泣き泣きはいつまで続くのか・・・・。

|

« アルテア~1月誕生会~ | トップページ | 映画の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/10174497

この記事へのトラックバック一覧です: なにやってんだ?:

« アルテア~1月誕生会~ | トップページ | 映画の日 »