« アーモンドクッキー | トップページ | 旅館にお泊り新年会 »

我が家にやってきた、バギー

昨日、息子達が寝てる間に、注文していた我が家の2代目ベビーカーが届きました!!かれこれ、買おうか半年近くも夫婦で思い悩んだバギー。家のベビーカーは、バックルが壊れてしまい、すぐに脱出する次男に日々お手上げ。おまけに、昼寝をよくする息子達で、遠出の時とか、ベビーカーは必需品の我が家。お店でみたり、ネットで見たり・・・。今更新品・・・。あと少しで使わなくなる・・・。など、頭を悩ませていたら、みぃちゃんが、4歳まで使えるバギーを購入したと聞いて、母ちゃん検索。

4歳まで!!

5点式ベルト!!!

日よけ有!!!

コンパクト!!

荷物入れあり!!!

これらの条件クリアーの、リベラMACLAREN Volo 辺りで、迷っていたら・・・

MACLAREN Voloを、 みぃちゃんが購入していたのです。早速実物と、使い勝手の情報を頂き、値段がこっちのほうが少々お高め(汗)ではあったけど、父ちゃんが、多少の差ならいい方をと!!!

決定!!!色違いを注文していたのです。

今日は、天気も良いし、早速バギーの初乗り

P1100563

長男は、マイチャリで。(最近、母ちゃんチャリが多いから、久々にマイチャリでのお出かけ)

目的地は、コンビニ(笑)今日は、少々遠いとこで、安全な道のあるコンビニをチョイス!!

バギー、調子良い~♪

小回り効くし、何といっても5点式ベルト!!

脱出出来ません(笑)自立スタンドがないのと、記載されていたように、バックルが硬めなのは、少々残念だけど、満足満足.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

1時間程、お散歩して楽しんで来ました♪

帰宅後、生地を作っておいたクッキーの型抜きを長男がしてくれて、焼きながらランチ。その後、家の事を済ませたのち、作ったクッキーを持って、ちぃち&いっくん宅に用事&遊びに行ってきました。

P1100583

天気が昨日に引き続き良くて、お庭で遊んだんだよね~。ちぃくん、今日から幼稚園だったけど、半日だったから、一緒に遊べて嬉しかったね~(*^▽^*)

お砂場で遊んだり、畑の野菜の収穫をしたり・・・。

P1100579 ブロッコリーをハサミでチョッキン。じぃじの畑でも、収穫はさせてもらってるけど、こう言うのって良いよね~。

ネギと、小松菜頂いてきましたV(実家より大きめで美味しそう・・・)

P1100580

裸足で、土だらけの息子達。

THE田舎っ子!!!

綺麗にした後は、みんなでおやつタイム。

P1100587_2

昨日も会ってると言うのに、母ちゃんたちは、話が尽きず、チビ等も良く遊ぶ。まだまだいたい気持ちと眠い気持ちが入り乱れて・・・・。退散(((((((((((((((;^^)

昼寝ナシの長男。午前のみの昼寝の次男。ウトウト・・・。でも、そこへ前のアパートのときのお友達がお届け物に来てくれたので、生き返る(笑)

久々の再会。今日は、お届け物のみだったので、また遊ぶ約束をしてバイバイ。(下の娘ちゃんは、次男とほぼ一緒。寝ちゃってて、触れ合えず残念)

その後は、もうダッシュ!!

お風呂に入り・・・夕飯は、6時前。

食べ出すと・・・

あれ?2人して舟こいでる~~~~!!!!待ってぇぇぇええええ!!

早々2人お休みなさいでした。長男はともかく、次男の明朝の目覚めが怖い母ちゃんです(〃゚д゚;A アセアセ…

|

« アーモンドクッキー | トップページ | 旅館にお泊り新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/9804642

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にやってきた、バギー:

« アーモンドクッキー | トップページ | 旅館にお泊り新年会 »