« 旅館にお泊り新年会 | トップページ | 凧揚げに獅子舞・・・実家にお泊り »

楽しかったねぇ~ネムネムの3人

さて、朝。先に起きたお兄ちゃんの声が聞こえたら、飛び起きた長男。「もう目が覚めた!!!」って、まだ6時30分ですが?早速、りくのお布団に潜り込む。嬉しそう~:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

朝方、泣いた次男。(みんな、睡眠邪魔しちゃったかな?ごめんなさい。)

また眠りに入っていたので、母ちゃん、ここは眠いけど、朝風呂入ってまいりました~!!子なしで、ゆ~っくりと浸かり、幸せな朝。

お風呂から出た後は、マッサージマッシーンに15分。極楽極楽♪

部屋に戻ると、次男調度起きたらしく、みんなとご機嫌に遊んでました。

そして、朝食タイム。

バイキングなんだけど、先にお膳の上にもお造りや色んな小鉢が・・・。

P1100646主食のお米の種類も選べたり、ほうとう、パン・・・おかずもフルーツも豊富な食材で、朝から美味しく頂いてきました♪

何より、何もしないで、朝風呂して、朝食を食べれるなんて~。

部屋に戻り、清算をしてチェックアウト。ホントに楽しい新年会でした。

今回も、無尽金積み立ての貯まったのから支払い。我が家は、おつりまできたわ。

幹事さん、ホントお疲れ様(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(*゚▽^*)ノ^☆レ次回もすでに、楽しみ♪

さて、帰り道、次男爆睡。

でも朝、咳き込みが激しく、お昼頃目覚めたとこで、小児科へ。

そして、帰宅後、ランチがてら少々お出かけするも、長男眠すぎ状態。帰り道から、3時間近くの爆睡。母ちゃんも、次男も少々お昼寝に参加。ホント、ネムネムの3人だったよね。

そして、お風呂前に、父ちゃんが長男の髪の毛を切ってくれました!!サッパリ!!!

P1100653

さて、夜も早々寝た2人寝不足も、今日でちゃんとリセットされたね(笑)

|

« 旅館にお泊り新年会 | トップページ | 凧揚げに獅子舞・・・実家にお泊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/9852798

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったねぇ~ネムネムの3人:

« 旅館にお泊り新年会 | トップページ | 凧揚げに獅子舞・・・実家にお泊り »