« ホワイトボードシート | トップページ | 新築友人宅で新年会 »

夜泣き

早々寝てくれたけど、夜中にやられました凹

 

 

次男、オシッコ横モレちゃん(泣)上まで濡れてしまい、夜中2時だと言うのに、お着替え・・・。そして、4時。今度は、夜泣きです。 

 

いつもだって、朝方4時や5時位に泣くけど、すぐ母ちゃん布団に入って腕マクラで寝てくれるのに、今日は泣き続ける・・・。腕枕も拒否!!!

ひたすら泣くから、長男&父ちゃんを起こしちゃっても困るから、別室に・・・と思ったけど、移動する母ちゃんの気力なくて、携帯にロックかけて渡して、放置。そのうち泣き止んだから、手をつないで歌を歌って・・・・・。

1時間程お付き合いした後、寝てくれました(汗)  

夜泣き・・・モレション・・・1度すると数日続く事が多いから、今日から少々恐怖でございます。 

本日もこれと言った用事もなしに、暇でどうしようかと思ったとこに、いっくん親子が、我が家側の小児科に来た帰りに寄ってくれました。うちって良い場所に住んでるわ~暇でも誰かが来てくれる♪

 

思いがけずの訪問客に、テンション上がりすぎの長男。

一緒にお家でランチ。買ってきてくれたサンドウィッチにニューメン(すごい組み合わせ)みんなで食べれば美味しさ倍増!! 

P1100770

ランチ後も、楽しそうに遊んでいたね。

 

P1100775 ひろちゃん伝授の長男の白目もはくが付いてきました(爆)

ちいくんお迎え時間になって、2人が帰ってしまうと寂しすぎて大泣き。一緒に布団でそのままお昼寝に突入。 

先に寝ていた次男が起きて、母ちゃんの昼寝は30分で終了でした。夜泣きのせいで、眠かったのに~。

  

 

 

 

|

« ホワイトボードシート | トップページ | 新築友人宅で新年会 »

コメント


夜泣き~~

ウチもおさまったり ひどかったり
なんか いろいろ~
夜中絶対 薄め開けて 探してるんだよね。 私のこと。
で、 いないと 泣く。。。
夜泣きの激しいときは 放置して 向こうからよってくるまで待ってたら、抱っこで寝たり。。
無理に抱っこで揺さぶっても 蹴りまくられ~  むっちゃ痛いし~~~~

お互い いろいろ。 がんば☆


で、アド入れたんで メール くださいな。
ちょっと 用事あり♪

投稿: JJ | 2008年1月19日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/9944795

この記事へのトラックバック一覧です: 夜泣き:

« ホワイトボードシート | トップページ | 新築友人宅で新年会 »