« お預かり | トップページ | 次男1歳6ヶ月検診 »

バンビ~アンパンマンと遊ぼう~

今日から、父ちゃん社員旅行で「香港」

って事で、しばらく実家にて生活。しばしお世話になるので、朝から7人分のお弁当を作り・・・お弁当屋さんな気分。

大量な荷物を運びいれ、ハナタレ次男を小児科へ連れて行ってからバンビへ・・・と言うすさまじい忙しさ。おまけに、今日は午後から次男の1歳6ヶ月検診が市である為、ホントにハードデー。(1日にあれこれ、詰め込む母ちゃんです) 

実家へお弁当を届けるついでに、次男も寝てたから置いていく事に(笑)だって、ハナタレだし・・・咳してるし・・・午後検診で昼寝させときたいし・・・。またも、大好きなアンパンマンと遊ぼうなんつ~楽しげな企画なのに置いてかれました。ごめんよ|*δ_δ|ノsorryミ☆ 

さて、身軽な本日のバンビ。「アンパンマンと遊ぼう」

「アンパンマン号」や「バイキンUFO」の乗り物のコーナー、P1100873 バイキンマンにアンパンマンボールをぶつけるゲームのコーナー

アンパンマンに変身する衣装のコーナー、

P1100880

アンパンマン雪だるまを作らせてくれるコーナー、

P1100869

色んなコーナーを用意してくれました。

P1100877_3 楽しく参加して、最後は「アンパンマンのパン」までもらって来ました。 

今日は、お弁当は作ってきたけど、食べていくとバタバタしそうなので、実家で食べる事にしてお昼に退散。 

お昼寝から目覚めた次男と一緒にお弁当タイムをしました。 

母ちゃんと次男は、検診へ。その間長男は、ばぁばと一緒にお昼寝していたようです。

さぁ、今日から長いお泊りだね~♪

|

« お預かり | トップページ | 次男1歳6ヶ月検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/10154510

この記事へのトラックバック一覧です: バンビ~アンパンマンと遊ぼう~:

« お預かり | トップページ | 次男1歳6ヶ月検診 »