« 国際的1日 | トップページ | バンビ~1月誕生会~ »

ばぁばとお買い物

毎朝、子供とゆっくり目覚め、出来上がってる朝食を食べ、片付ける事もなく、洗濯もなく、掃除もなく・・・こんなんでいいのかしら?と思いつつ、ばぁばに甘えまくる母ちゃんです。 

今日は、予定もなく、ばぁばがデパートにブーツを買いに行きたいと言う事で一緒にお出かけ。母ちゃんと息子たちは、キッズコーナーで、遊んだり、ゲームコーナーで遊んだり、書店で絵本を見たり。。。P1100929 2時間ほど、一緒に楽しんできました。お昼は、パスタ屋さんへ。 

あ~幸せ♪ 

昨日昼寝しなかった長男。薬の副作用でネムネム次男。そりゃ~よく寝てた昼寝タイム。母ちゃん、PCがないとホント退屈になります。。。 

なぁ~んて、贅沢な(笑)

|

« 国際的1日 | トップページ | バンビ~1月誕生会~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/10156611

この記事へのトラックバック一覧です: ばぁばとお買い物:

« 国際的1日 | トップページ | バンビ~1月誕生会~ »