« 夜泣き | トップページ | ボーリングGOGO!!! »

新築友人宅で新年会

次男、夜泣き&漏れション  セーフでございました。

今日は、午後から、母ちゃんの高校時代友人の新築ハウスにて、新年会。毎月夜している無尽が、今日はお休みの日と言うこともあって、子連れ旦那連れ奥さんも参加出来る人は参加って事で、我が家も揃って参加する事に。 

午前中は、お肉屋さんの直売と、もって行くパンを買いにパン屋さんへ。

集合時間は、「何ご飯時間?」ってな、2時(笑)

お薦めパン屋さんのパンを買ってきたり、デザートを買ってきてうんちく会(爆)あとは、ケンタやお寿司・・・母ちゃんもペンネとコールスローサラダなんて作って持参。 パン美味しかったなぁ~。予約した甲斐あったね!!!

父ちゃんと、長男は、母ちゃんと次男を降ろしたのち、少々めんめんの試合を見にお出かけして、1時間ほどで戻ってきました。

 

白くて、綺麗なお家~。こちらの息子君は、長男と同級生。性格、キャラ共に正反対な感じで絡みは少ないものの、友人のとこの姉妹とずーっと遊んでました。P1100779 次男も、場所見知り、人見知りしない、息子で、こう言うとき助かります。

遊びに夢中になってくれてるから、母ちゃんたちはゆっくり出来ました。 

友人の赤ちゃん(4ヶ月)とっても可愛かった~♪友人=パパなんだけど、パパ1人で、4ヶ月の息子を連れてきた辺り、とってもビックリ!!オムツ代えるとき、ウエットティッシュで手を拭いていた辺りもビックリ(笑)P1100780 みんな、パパになり、ママになり・・・あんなおバカしていた仲間が、大人になったなぁ~とシミジミ・・・。

ギャング×2の我が家、早めの退散。。。なんて考えていたら、とってもおりこうで、楽しい時間はあっという間。もう辺りはくら~っくなってるし・・・。 

家族の皆様、お付き合いありがとね。 

長男は、帰りの車で爆睡。6時前だと言うのに・・・。朝までいけるかな? 

次男も昼寝が短かったから、早めの就寝。母ちゃんも・・・・。なんだか、とっても眠い毎日。。。 

高校の友人仲間も、続々マイホーム。うちは、いつになるのかなぁ。。。

母ちゃんの想いは叶うのかなぁ。。。。

|

« 夜泣き | トップページ | ボーリングGOGO!!! »

コメント

マンション持ってるよっちゃんだって羨ましい。。。しかし、里はいいよね~。。。あなたの実家、同居出来るスペースしっかりあるじゃん。兄は無視して、あなたが住んでしまえ!!! 
 
大阪、高いんだね~。。。10坪ってありえない。

投稿: akko | 2008年1月20日 (日) 13時53分

ホントうらやましい。大阪の物件情報としては10坪三階建てで一階は駐車場で三千万くらいかな~。この狭さ田舎育ちの私には考えられない。私は隙あらば里に帰るのを狙ってます(^◇^)┛でも長男だからな~難しいけど…

投稿: 大阪の女 | 2008年1月20日 (日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/9977545

この記事へのトラックバック一覧です: 新築友人宅で新年会:

« 夜泣き | トップページ | ボーリングGOGO!!! »