« あけまして。。。 | トップページ | 初売り »

あけましておめでとうございます。

2008年のスタートです☆

今年は、4月からいよいよチビ平が、入園ですよ!!

どんな1年になるのかね~。。。楽しみです♪

で、今日は毎年恒例の父ちゃんの実家で朝からお年始の朝食会。

お年始の挨拶を長男も元気良くして、食事会開始。今年もご馳走が朝から並ぶ並ぶ・・・・。

P1100364 鯛の尾頭付きに、お刺身の盛り合わせ、数々の御節のお重。用意大変だっただろうなぁ~と長男嫁に頭が上がらない気持ちでいっぱいになりつつ、新年の義理父による恒例の挨拶で宴会がスタート。P1100360

しっかり、子供席まであって、子供たちは子供達で!!長男は、本日も本家の長男の金魚の糞と化して、楽しんでいました。

我が家の次男は、イチゴ狩りに来たかのように、苺1点狙いでした(汗)

6 毎度の事ながら、父ちゃんと次男兄は、出身高校の初稽古と言う事で、行ってもバタバタ退散ですわ。母ちゃんは、運転手なので更にバタバタ一緒に退散。でも、例年よりゆっくりできたかな?

今年も、至らない嫁ですが、皆様宜しくお願いいたします☆

そして、送り届けた後は、家に戻って、今日の夕方から今度は母ちゃんの実家に行くのでその準備をして、チビ等に昼寝を早めにさせて・・・。

父ちゃんも帰宅して、実家にGO!!

こちらにも、母ちゃんの姉家族、ジィジの兄弟も集まって賑やかに新年の宴会が始まりました。

P1100385 ひいじぃちゃんは、病院での新年になってしまったけど、ひぃばぁちゃんは一緒。ひ孫に囲まれて嬉しそうだね♪

いや~実家でも、義理兄が毎年お年賀に持ってくるタラバちゃんがドッカ~ンと(ニヤリ) 飲みましP1100389た。

そして食べました。子供達が寝てからも飲みました。去年は、授乳中であんま飲めなかったもんね~。。。

さぁさぁ、こんな感じで今年も初日早々、食べて飲んで笑って・・・。良い?スタートを切りました。沢山の人に囲まれて、ご馳走を食べて。

幸せいっぱい、にこにこ家族。今年も1年頑張りましょ!!!

|

« あけまして。。。 | トップページ | 初売り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/9639034

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« あけまして。。。 | トップページ | 初売り »