« きぃくん&善ちゃんと。。。 | トップページ | 夜泣き »

ホワイトボードシート

昨日、チコタックがプレゼントしてくれた、ホワイトボードと同じもののシートを早速壁に貼り付けてみました。調度、壁紙はがされたとこに(笑)

そして、ホワイトボード用のペンを買いに行って早速書いてました。

P1100751 まさか、壁に描いていいとは・・・そして拭けば消えるなんて・・・長男大喜びで、飽きずに何度も描いてました。良かったね~チコタックありがと[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪

次男だけが心配。。。どこでも書いて良いと思いそうで・・・。監視、強化です!!!

 

そして、昨日長男が作ってくれた、お財布。横をセロハンテープで貼って、袋状にして中に、お金が入ってました(笑)

P1100715

P1100721  

 

 

こっちは玉子おすしだそうで・・・。

ティッシュのご飯が入ってました。

|

« きぃくん&善ちゃんと。。。 | トップページ | 夜泣き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/9937944

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトボードシート:

« きぃくん&善ちゃんと。。。 | トップページ | 夜泣き »