« じぃじ&ばぁば大好き♪ | トップページ | アーモンドクッキー »

ラブラブ

今日は、久々にりおうと遊ぶ約束をしていた日。

保育園に通うようになったりで、なかなか会えずにいたんだけど、今日は、お休みして遊ぶ事に。ちぃくんも、冬休み最終日と言う事で、お誘いして一緒に!!

天気がと~っても良かったから、公園に行く事になりました\(@^0^@)/やったぁ♪

次男、昨晩咳がひどく何度も起きてしまっていたから、重くなる前に朝一で小児科へ。

先生に「夜、たくさん咳き込んだ翌日は、安静にするようにしてくださいね!」と・・・・。でも、安静になんてできません(汗)

公園は「おっぱい公園」のりおうママのリクエストで、ここに決定!!!

一足早く、ちぃち&いっくんが我が家に訪問。少し遊んだ後、公園へ。次男、行きの車で寝るも、到着して起こされる。ホントにかわいそうだよね~すまんねぇ~(ノω≦、)エェーン!!

今日は、ホント1月?って位温かくて、公園日和。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

久々のりおうに、にっこにこの長男。P1100538 金魚の糞か!!!と突っ込みたくなるくらい、追い掛け回し、遊んでたよね~。

このメンバーが揃えば、勿論「レンジャーごこ」が繰り広げられていました。

P1100544 裸足になって、公園中を走り回り、たっくさん笑って、とっても楽しそう♪

大好きな公園に、お友達も一緒だと、より楽しいよね~。

もちろん、おっぱいトランポリンで、大ハッスル~!!!

P1100548 そして、そして、次男は、マイペースにウロウロ。

初めは、寝起きでいまいちだった行動も、次第に厄介なほど動き出す。でも今日は助っ人2名+ちぃくん。

みんなに構ってもらって、本人も大満足。

P1100533

お昼タイムは、簡単におにぎりとおかずを持っていたので、みんなで。

お友達とあれこれトレードしながら食べていたね♪

公園で食べるおにぎりって美味しいよね~(人´∀`).☆.。.:*・°

P1100531 ランチも早々切り上げ、遊びに夢中の子供達。

こんな姿を見ると、ホント連れてきて良かった~とか、お友達がいて良かったね~とか、成長したな~とか、しみじみしちゃう。

時間は、あっという間に過ぎてしまい、病み中の次男、ネムネムいっくんに合わせて解散。もちろん、帰りたくなくて泣く長男。

また遊ぶ約束をして、りおうと熱い抱擁の末サヨウナラ(*^-^*)/~~

楽しかったね~♪2人とも爆睡の帰り道でした。次男、重くならなきゃいいけど・・・(汗)

起きる気配がない長男。無理やり起こす!!!

まだ眠い上に、りおうやちぃくん&いっくんがいないことに大号泣号(┬┬ω┬┬)泣

りおうにTELをかけろと言われ・・・。TEL(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)

「シクシク・・・また遊んでね。。。」蚊の鳴く声・・・。でもこれで、納得したのか、落ち着きました。面倒臭い男です(汗)

公園、とっても楽しかったみたい。また、暖かい日は、連れて行ってあげるね♪

|

« じぃじ&ばぁば大好き♪ | トップページ | アーモンドクッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/9792731

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブ:

« じぃじ&ばぁば大好き♪ | トップページ | アーモンドクッキー »