« 次男1歳6ヶ月検診 | トップページ | 国際的1日 »

中華ランチ

今日入っていた予定が、明日に変更になり・・・

次男、ゆっくり休養デーに。お昼寝をゆっくりさせてあげる為、長男とお出かけ。あれこれ用事や買い物を済ませる事が出来ました。ついでに、ゲキレングッズ88%OFFでGET!!「ゲキヌンチャク」480円(爆)なんでもない時期なのに、おもちゃを買ってあげたから、長男???ってな感じで恐縮(爆)

そして、ランチは、ばぁば&じぃじがホテルの中華バイキングランチに連れて行ってくれることに\(@^0^@)/やったぁ♪

P1100890 ここの中華、美味しいのよね~♪

で、バイキングなんだけど、ちゃんと注文して、好きなものを好きなだけ、熱々で席まで運んでくれるのです。 

みぃちゃんと、お互い妊婦の時に、長男連れて行ってから3回目となります。

P1100891 助っ人付だと、味わえます(笑) 

いっぱ~い食べて満足満足~。 

そして、一度帰宅した後、ばぁばのお買い物にお付き合い&アパートに立ち寄る。息子たちは、昼寝タイムに入っていて、お買い物はお付き合いできなかったけど、ばぁばは、ゆっくり出来て良かったよね(笑) 

 

父ちゃんも、今頃、美味しいもの食べてるかな~。。。

|

« 次男1歳6ヶ月検診 | トップページ | 国際的1日 »

コメント


Hana mom

甲府富士屋ホテルだよ~。
http://www.kofufujiya.jp/restaurant/tokaro.html 
 
3歳まで無料だし、土日もやってるのよ。 Hana ちゃんもあれこれ食べれるようになってくる時期だよね?いいよ~♪

投稿: akko | 2008年1月31日 (木) 08時49分

おいしそう~。どこのランチ??
注文して熱々がたべられるなんていいね~。
今度詳しく教えてね!!

投稿: Hana mom | 2008年1月30日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/10155781

この記事へのトラックバック一覧です: 中華ランチ:

« 次男1歳6ヶ月検診 | トップページ | 国際的1日 »