« 子沢山ねずみ(干支) | トップページ | ホワイトボードシート »

きぃくん&善ちゃんと。。。

予定もなく、朝から「どこ行く?」の質問攻めにあってると、お誘いメール。

きぃくんは、我が家近くの音楽教室に通っているので、その帰りにお迎えに来てくれて、パンランチへ行く事に。今年初の「ル・ヴァン」です♪

お昼に終わるきぃ君を。ひたすら外で待つと言う長男・・・(汗)天気はいいけど、風が冷たい・・・。頑張りました!!

生協のお兄ちゃんが来て、世間話をし、同じアパートに住むおばぁちゃんと話をし・・・あっ長男がね!!立派なおばちゃんです(爆)

         

 

さて、さて、きぃ君&善ちゃん登場で、パン屋さんへ。

P1100753 いつ行っても、たくさんお客さんいるよねぇ~。

P1100754

 

そして、食べ終わると、外のテラス&プチガーデン?で、激レンジャーごっこ。

P1100758 ちっくい人も、しっかり参加!!

「オン!!(ビーストオンの事ね!)」なんつって、決めポーズ!!

 

さて、さて、子供達のお家に行こうリクエスト。

我が家へ移動。次男’S昼寝タイム中は、長男’S工作タイム。こないだと言い、自分が工作好きだからと、友達を巻き込む。でも、意外に一緒に参加してくれるお友達で良かったね~。今日は2人で、手紙を書いたり絵を描いて、ポストに見立てたとこに入れに来てくれてました。

P1100760

 

そして、お友達が来たらしようね♪と約束していた「チョコバナナ作り」お友達=きぃくんと作ると言っていた長男。数いるお友達から、これは、きぃくんとしたかったみたい。P1100763

チョコバナナ作りようの物だから、超簡単。棒もついてるし、チョコスプレーもついていて、チョコもレンジでチン!!!あっという間に食べてました(汗)

このおやつタイムに気配を感じた次男’S続けて目覚める。良いタイミングです。

   

この後も、またまた我が家の長男の外コール。少々出る事に。そして、事件です・・・。長男がお家に入っていく。。。。。

なかなか戻らないから、見に行くと玄関で「間に合わなかった~気持ち悪い」???またオシッコ?すると・・・

 

「うん◎でちゃった・・・」っておいっ!!!オシッコはともかく、ウン◎は勘弁してくれ(泣)あぁあぁぁ。。。

そんなこんな今日でしたが、予定もなく、暇な1日が、思いがけず遊んでもらって良かったね♪また来てね~!!

 

長男にもこんなんでやられましたが、その後、次男もやってくれました。(うん◎じゃないよ)

 

夕飯に、レバーのから揚げを子供達にして、プレートにセットして、母ちゃんは、他のものを作ってると・・・振り向いたときには、から揚げなくなってる!!!!!

次男の口、パンパン・・・・( ▽|||)サー

まったく油断も空きもありません!!!

  •  
  •  

こんな息子達でしたが、昼寝なしで、長男早々の就寝。続いて次男も早々就寝。パラダイス~**のプレゼント。ありがと[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪

|

« 子沢山ねずみ(干支) | トップページ | ホワイトボードシート »

コメント

◆大阪の女◆

売ってんのよ!!なんだか、6本分作れるらしい(笑)6本てね~、どんなパーティーで披露すればいいのだ??

投稿: akko | 2008年1月18日 (金) 21時41分

チョコバナナ作り専用のが売ってるんですか?楽しそうo(^-^)oうちもやってみたい。

投稿: 大阪の女 | 2008年1月18日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/9936954

この記事へのトラックバック一覧です: きぃくん&善ちゃんと。。。:

« 子沢山ねずみ(干支) | トップページ | ホワイトボードシート »