« 父ちゃん弁当と夕飯 | トップページ | バンビ~アンパンマンと遊ぼう~ »

お預かり

今日は、夕方からかいり&とうじをお預かり。母ちゃん姉が、我が家の近くで食事会があるようで、2人を我が家へ。 

こんな情報は、朝から長男に話そうもんなら、1日「まだ?まだ?」の質問攻め間違いなし。だまっとこ!!!

何も日中は予定なく、あれこれゆっくりしてから、トイザラスへ遊びに行って来ました。平日は空いてていいね~。そのまま3人でランチして帰ってきました。

昼寝してる次男の横に、ネムネムの母ちゃんもゴロン。長男は、朝遅かったから寝る気なし。でも一緒にゴロン。気づいたらやっぱり横で長男も寝てました。これで、夜ご機嫌で遅くまで遊べるね♪ 

 

夕方、お待ちかねの2人登場!!嬉しくて嬉しくてテンションMAXの息子2人。 

父ちゃんは少々遅くなると言うので、先に子供4人と夕飯タイム。沢山食べてくれて嬉しい限り♪夕飯後は、またまた遊びに戻り、かいり&とうじが遊んでくれるから、母ちゃんあれこれ出来ました。助かっちゃった(明日から、実家にお泊りだから、あれこれ準備があったのよね~) 

父ちゃんが、お土産買って帰宅してくれました。

P1100861_2 次男は、みんなが盛り上がっていて、なかなか寝たがらなかったけど、それでもお先に就寝。長男、昼寝の甲斐あって遅くまでみんなでゲーム大会。 

1 楽しかったね♪

もう少し温かくなったら、お泊りで来てもらおうね。

|

« 父ちゃん弁当と夕飯 | トップページ | バンビ~アンパンマンと遊ぼう~ »

コメント

昨日はありがとう!また遊びましょう。
大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんがいて良いね。
そうそう、我が家のブログにもリンクさせていただきました。これからもよろしくね!

投稿: Hana mom | 2008年1月28日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/10050804

この記事へのトラックバック一覧です: お預かり:

» ◇◆菅 野 美 穂の裏 流 出のすべて【画 像、動 画】 [◇◆菅 野 美 穂の裏 流 出のすべて【画 像、動 画】]
◇◆菅 野 美 穂の裏 流 出のすべて【画 像、動 画】 [続きを読む]

受信: 2008年1月27日 (日) 01時00分

« 父ちゃん弁当と夕飯 | トップページ | バンビ~アンパンマンと遊ぼう~ »